フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.28 11:04

イ・ジュンギ、一番大切なのは“人”

V

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジュンギが表紙を飾った雑誌THE STARのグラビアが公開された

◆オール香港ロケで行われた今回の撮影は“シネマティックシーン”をテーマに行われた

◆インタビューでイ・ジュンギは近況や日常で最も大切にしているものなどを語った

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギとマガジンTHE STARが共にしたグラビアが公開された。

 

オール香港ロケで行われた今回のグラビアで彼は“シネマティックシーン”をテーマに香港映画を愛する少年の瞳で香港のあちこちを周りながらシネマキッドらしい情熱を感性を表現した。

 

また撮影後のインタビューで彼は、最近の近況として今年一年をどのように有意義に過ごせるか、台本も読んで、色んな悩みを抱えていると紹介した。新しい春を迎える気持ちとしては、「新しく目覚める全てのもののエネルギーを十分に感じながら、これから訪れるもう一つの大切な日々を迎える準備をしている」と表現した。

 

日常生活で最も大切にしているものを問われると、迷わず「人」を挙げた。だからこそ、自分と一緒にいる人、イ・ジュンギを信じる人、愛する人に応えたい、力を与え、インスピレーションを与えられる人になりたいという。

 

イ・ジュンギ

 

俳優として今どこまで来たと思うかという質問に、途中まで来たと答えるイ・ジュンギ。今は現場で新と旧の調和を成し遂げなければならない立場にあり、難しさも感じているという。何よりもこれまで大衆に見せてきた演技がある分、これからまた新たなもので満たさなければならないという漠然とした悩みもあると。

 

最後に、ふと幸せを感じる瞬間はいつかという質問には「人々がまだ俳優イ・ジュンギに対する期待があり、僕との時間を大切にしてくれていることを感じると、“ああ、僕が少し大変で激しく生きていても、ちゃんと生きているんだな”と思う」と伝えた。

 

イ・ジュンギ

 

一方イ・ジュンギの多彩なグラビアとインタビューはTHE STAR 2024.3月号で確認できる。

 


イ・ジュンギ翻訳付き!THE STAR 2024.3月号はこちら

 

 

イ・ジュンギ、IU
イ・ジュンギ&IU、『麗』同窓会が実現!

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ、日本ファンミ大盛況…“忘れられない思い出”

 

 

写真提供:THE STAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る