フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.18 16:00

イ・ジュンギ、日本ファンミ大盛況…“忘れられない思い出”

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギがファンと温かい時間を過ごした。

 

去る15日、イ・ジュンギは日本のパシフィコ横浜国立大ホールで『2023 Joongi’s Day in Yokohama ~Winter~』を開催、約7ヶ月ぶりにファンと再会し、2023年の冬の思い出を作った。

 

ファンの熱い歓声の中、『FOR US』を歌いながら満面の笑みで登場したイ・ジュンギは『Ma Lady』『CAN’T BE SLOW』『Tonight』『Now』などを熱唱し、会場を熱く盛り上げた。彼は「興奮しすぎて昨日は眠れませんでした。こんなにたくさんの方に来ていただいて感動しています。今日は皆さんと楽しい時間を作るために頑張ります」と挨拶をし、ファンミーティングの本格的な幕を開けた。

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギは近況トークをはじめ、『アラムンの剣』撮影当時のエピソード、ファンの疑問に直接答えるなど素直な彼の姿を披露した。また、クリスマスを控えているためクリスマスオーナメントを飾ってファンにプレゼントするサプライズイベントも行った。

 

イ・ジュンギ

 

ファンと一緒に笑いと愛情が絶えない充実した時間を過ごしたイ・ジュンギはその後『For A While』『惜しみなく与える木』『Together』など自身の歌を披露し、会場を熱い歓声と熱気で満たした。このように情熱溢れるエネルギーでファンミーティングを埋め尽くしたイ・ジュンギは、アンコールでクリスマスキャロルを歌ってロマンチックな瞬間をファンにプレゼントし、約150分の公演を締めくくった。

 

イ・ジュンギは公演を終えて「今日、僕に忘れられない思い出を作ってくださりありがとうございます。来年はもっときちんと準備をして、より多くの家族の皆さんに会いたいです。近いうちにまた会いましょう」と、ファンへの変わらぬ愛を込めて再会を約束した。

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギ

 

一方イ・ジュンギは次回作を検討中だ。

 

 

パク・シネ、イ・ジュンギ
イ・ジュンギ×パク・シネ、『ソウル歌謡大賞』プレゼンターに抜擢!


『アスダル年代記シーズン2』出演!歳を重ねても変わらないイ・ジュンギのビジュアル特集☆

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る