フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.16 16:00

イ・ジュンギ&IU、『麗』同窓会が実現!

イ・ジュンギ、IU

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジュンギ、IUら『麗』出演俳優たちが集まった

◆この日はイ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、少女時代ソヒョンらが集まっており、同席出来なかったIUはビデオ通話で参加

◆2016年に放送された『麗』で主演を務めたイ・ジュンギとIUは、以前ドラマの同窓会を約束していた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~(以下:麗)』に出演した俳優たちが久しぶりに集まった。

 

15日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムに『麗 2024』という文字と共に映像を掲載した。

 

公開された映像には『麗』で共演したイ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、ソヒョン(少女時代)、チ・ヘラなどの久しぶりの出会いが盛り込まれた。最近ピンク色の髪でイメージチェンジしたIUは、ビデオ通話で参加し残念そうな表情を浮かべている。

 

『麗』は韓国で2016年に放送されたSBSドラマ。俳優たちの優れた演技と結末の余韻により、シーズン2を望むマニアが続々と誕生した。

 

イ・ジュンギとIUは2022年、YouTubeチャンネル『文明特急』に出演し、ドラマ『麗』の同窓会を約束した。当時、MCのジャジェが同窓会を提案するとイ・ジュンギは「その日はパーティーになるだろう。みんな、美しい時に集まろう」と話した。続いて出演したIUはイ・ジュンギの言葉を聞いて「私は(参加する)意思がある」と同意した。

 

その後『麗』の俳優たちは依然として出会いを続けている姿を公開し、ファンをほっこりさせた。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

배우 이준기 李準基(@actor_jg)님의 공유 게시물

 

 

NAMOO ACTORS
イ・ジュンギ、ソン・ガンにパク・ウンビンまで…豪華俳優が勢揃いのワケは?


IUやチョン・ソミンなど☆おすすめの韓国女優YouTubeチャンネルをご紹介!

 

 

写真出処:イ・ジュンギ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る

 

IU関連記事を読む
IU関連商品を見る