フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.02 18:00

パク・ミニョン復帰作『私の夫と結婚して』、初回から好スタート!

私の夫と結婚して

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ミニョンの復帰作tvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』が好調なスタートを切った。

 

2日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると1日に放送スタートした『私の夫と結婚して』第1話は全国有料世帯基準5.2%(以下、同日基準)を記録し、瞬間最高視聴率は6.5%まで跳ね上がった。首都圏世帯では平均5.6%を記録した。

 

この日の放送では、余命宣告を受けた癌患者のジウォン(パク・ミニョン)が、夫と自分の親友が不倫関係であることを知り衝撃を受けた。彼らのせいで死に至るが、目を覚ますと10年前に戻っており、新しい人生を予感させた。ドラマの最後には、痛快な歩みを予告するジウォンの姿が描かれ、期待を高めた。

 

『私の夫と結婚して』は第1話から速い展開と様々などんでん返しを植え付け、好奇心を刺激した。視聴者の間では、同名の原作ウェブトゥーンの良さをそのまま生かしながら適切に脚色したなどの好評を得た。

 

一方『私の夫と結婚して』は韓国にて毎週月火夜8時50分より好評放送中。また、日本ではPrime Videoで独占配信中だ。

 

 

パク・ミニョン
“37キロまで…” パク・ミニョン、過酷な減量で見せた女優魂

私の夫と結婚して
『私の夫と結婚して』パク・ミニョンをめぐる3人の男たち

 

 

写真出処:tvN『私の夫と結婚して』放送画面キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る