フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.25 10:33

[韓国ドラマ]パク・ミニョン×ナ・イヌ主演『私の夫と結婚して』

親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻り2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ

 

原題:내 남편과 결혼해줘(ネ ナンピョンクァ キョロネジョ)

放送開始日:2024年1月1日

放送時間:月火20:50

放送局:tvN

日本配信:Amazon Prime Video(2023年12月現在)

主なキャスト:パク・ミニョンナ・イヌイ・イギョンソン・ハユン

公式URL:https://tvn.cjenm.com/ko/Marrymyhusband/

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

ドラマ『私の夫と結婚して』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

 

(動画出処:Amazon Prime Video Singapore公式YouTubeチャンネル)

 

ガンに侵され、余命宣告をされたカン・ジウォン(パク・ミニョン)。

見舞いにも来ず、入院費さえ払わない夫に会うため自宅に戻ったところで、夫とたった一人の親友が浮気している現場を目撃してしまう。

カン・ジウォンが死んだ後の保険金について楽しそうに話している2人に逆上し、部屋に乗り込んでいくが、夫に突き飛ばされ頭を強打し、死んでしまう。

不運の中死んで行くと思われたカン・ジウォンだが、目を覚ますと10年前の2013年に戻っていて…!?

カン・ジウォンは未来を変えるべく、夫と親友への復讐を決心する。

「欲しいならあなたにあげる。だから、私の夫と結婚して」

 

 

★キャラクター紹介★

 

カン・ジウォン(パク・ミニョン)

U&Kフードマーケティング1チーム代理。31歳

 

父親に溢れるほど愛されたカン・ジウォンは、どこでも堂々として、優しくて、笑顔が似合う子どもだった。

彼女の過ちはただ、良い友達、良い男に出会わなかったこと。

飾り気はないが、すらりとした美人。「夫のいる優しい女性」として生きた人生だったが、無能な夫、気難しい夫の実家、苦しい会社生活を耐えた末、ガンになってしまう。

一生懸命生き抜いてたどり着いた結論は、たった一人の親友とたった一人の家族だった夫の不倫、そして…自分自身の死だった。

目を覚ました時、2013年4月12日、すべてが始まる前だった。

運命の法則に気付いた以上、復讐は簡単だった。

ジウォンが生きてきたすべてのことを親友に渡せば、それがまさに復讐。

「あなたが欲しがっていたゴミはあなたが処理して。 私の夫と結婚して。」

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る

 

 

ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)

U&Kフードマーケティング総括部長。30歳

 

頭脳明晰で体格がよく、家柄もよいアルファメール(女性に人気のある男性)。

彼にとって女性は一生のうち、たった一人だった。

何も知らなかった幼い頃から愛を信じなかった彼は、一人の女性に出会い、一生心に抱いていた。

愛を表現する方法が分からず逃した後、最後の最後になって自分が何をすべきだったのか分かる。

 

ナ・イヌ関連記事を読む
ナ・イヌ関連商品を見る

 

 

チョン・スミン(ソン・ハユン)

U&Kフードマーケティング1チームの社員。31歳

 

善良そうな目鼻立ち、小柄な身長に、誰からも同情を買う不器用さが生存武器だ。

母親に捨てられたジウォンも自分のように大変だろうと思った。

しかし、ジウォンは惨めに見えなかった。 だから彼女に近づき、親友になった。

にこにこ笑ってジウォンの人生を壊すのは一番簡単なことだった。

落ち込んで顔色ばかり伺っているジウォンの隣のスミンは、いつもいじめの世話をしてくれる優しい子。

一緒に大人になったが、スミンにとってのジウォンは依然として、すべてを奪いたい“私の味方”であり“私のもの”。

「あなたが好きなものは私も全部好き」

職業も、男も、友達も、······夫までも。

 

ソン・ハユン関連記事を読む
ソン・ハユン関連商品を見る

 

 

パク・ミンファン(イ・イギョン)

U&Kフードマーケティング1チーム代理。33歳

 

そこそこの身長と外見のおかげで、限りなく軽い性格であるにもかかわらず、女性にいつも人気があった。

結婚適齢期になって、母親の代わりにご飯を作りお金も稼ぐ奴隷のような女性を探していた時、カン・ジウォンを見つけた。

見つけた、俺のカモ…いや、僕の妻!

結婚用にはいいけれど退屈極まりないジウォンを保険としてそばに置いているのに、ある日、別のSOME(友達以上恋人未満な関係)がさっと入ってきた。

カン・ジウォンの友達、チョン・スミン。

結婚後は不法だから何かできるなら結婚前がいいけれど…少し楽しんでみようかと思った矢先、おとなしかったジウォンが急に変わった?

お前…その目つきは何だ?

 

イ・イギョン関連記事を読む
イ・イギョン関連商品を見る

 

 

ペク・ウンホ(イ・ギグァン)

レストランのチーフシェフ。31歳

 

ジウォンの初恋の人。

少女漫画から飛び出してきたような、白い肌にきれいな手を持った人。

爽やかな外見とシャイな慶尚道の方言が合わさると人気が高いようにも思うが…恋愛をしたら、五臓六腑、顔の筋肉、目鼻口の機能まで失われる“恋愛初心者”。

もちろん「初恋」がなかったわけではない。 高校時代、いじめられていたジウォンを心に留めていた。

三日三晩書いては消してを繰り返した末に送った告白の手紙の返事は…驚くことに拒絶!

告白を断っておいて笑っているジウォンがとても憎らしくて、つい悪い言葉を投げかけてジウォンを傷つけてしまった。

 

イ・ギグァン関連記事を読む
イ・ギグァン関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

2024年3月に5年ぶりとなる来日ファンミーティングが決定したパク・ミニョン!

キム秘書はいったい、なぜ?』(2017年)、『彼女の私生活』(2019年)、『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』(2022年)など、韓国ドラマに欠かせない“ラブコメの女王”ですよね。

そんなパク・ミニョンが主演を務める本作『私の夫と結婚して』は、日本でも人気の同名の韓国ウェブ漫画が原作なので、ドラマ放送前から作品を知っていたという方も多いのではないでしょうか?^^

ガン闘病中の患者を演じるため、37kgまで体重を減らしたパク・ミニョンの女優魂にも驚き!!

泥沼のような運命を変えるため、自分の運命を開拓していくパク・ミニョンの活躍に期待です^^

日本では、2024年1月1日よりPrime Videoで独占配信です!ぜひチェックしてみてください♪

 

(文:KOARI編集部)

 

(写真出処:ドラマ『私の夫と結婚して』公式サイト

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

ドラマ『私の夫と結婚して』関連商品を見る

 

 

パク・ミニョン、3/23(土)に約5年ぶりとなる来日ファンミーティング開催決定!

 

 

(最終更新日:2024/01/25 動画・リンク修正、内容追記)