フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.02 16:00

ロウン、『KBS演技大賞』で再び三冠王!

ロウン、KBS演技大賞

 

[韓国エンタメニュース]

 

ロウンが『2023 KBS演技大賞』で三冠王の栄誉を手にした。

 

ロウンは去る31日に放送された『2023 KBS演技大賞』で最優秀賞、ベストカップル賞、人気賞を受賞し、三冠を達成した。特にロウンは2年前の『2021 KBS演技大賞』でもドラマ『恋慕』で新人賞・人気賞・ベストカップル賞を受賞して三冠王に輝いたのに続き、再び『婚礼大捷』で三冠王の喜びを味わった。

 

所属事務所FNCエンターテインメントを通じてロウンは「2023年、視聴者の皆さんが送ってくださった沢山の愛のお陰で良い賞をいただくことができてとても嬉しく、幸せです。本当に貴重な賞をいただき、一方では賞の重みが感じられ、賞の資格について問い直すきっかけになると思います。演技をしていて一番良いことは、謙虚になり自分を見つめ直すことができる点だと思います。常に低い姿勢で多くを学びながら現場でも俳優やスタッフの方々と一生懸命呼吸を合わせて演技をしていきたいです」と感想を述べた。

 

続けて「これからもこの賞の重みを忘れずにもっと努力し、より多様なジャンルに挑戦する姿をたくさんお見せするので、期待していただければと思います。いつも送ってくださる愛を当然だと思わず、報い、発展する俳優になれるように努力します。ご覧になり、愛してくださった全ての方に心から感謝申し上げます」と感謝の挨拶を伝えた。

 

ロウンはKBS2TV『婚礼大捷』で漢陽(ハニャン)最高の鬱憤男シム・ジョンウ役を演じ、熱演を披露した。ロウンは今作で安定した時代劇のトーンと眩しい韓服ビジュアルでキャラクターになりきり、人物の感情と叙事を説得力を持って描き出した。また、コミカルな演技から真面目なロマンス演技まで幅広い演技力で好評を博し、周囲の人物とも可愛いケミストリーを披露して視聴者を魅了した。

 

ロウンは2023年、俳優として多彩なイメージと演技力で抜群の活躍を見せた。よって、2024年に見せる様々な活動にも期待が集まっている。彼は来る21日から台北、バンコク、香港、マニラ、ソウルの計5地域でファンミーティングツアー『An Ordinary Day』を開催予定だ。

 

 

ロウン、婚礼大捷
『婚礼大捷』放送終了…ロウン、“失敗を恐れない俳優に”

ロウン、婚礼大捷
ロウン、韓服スタイル完璧消化!

 

 

写真提供:FNCエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『婚礼大捷』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『婚礼大捷』関連記事を読む
ドラマ『婚礼大捷』関連商品を見る

 

ロウン関連記事を読む
ロウン関連商品を見る