フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.29 12:30

『私の夫と結婚して』パク・ミニョンをめぐる3人の男たち

私の夫と結婚して

 

[韓国エンタメニュース]

 

ナ・イヌ、イ・イギョン、イ・ギグァンがそれぞれの方法でパク・ミニョンを愛する。

 

来る1月1日より放送がスタートするtvN月火ドラマ『私の夫と結婚して』では、10年前に戻ったカン・ジウォン(パク・ミニョン)がユ・ジヒョク(ナ・イヌ)、パク・ミンファン(イ・イギョン)、ペク・ウンホ(イ・ギグァン)と絡み合ったロマンスラインを繰り広げる予定だ。

 

カン・ジウォンの職場の上司であるユ・ジヒョク(ナ・イヌ)は頭も良くスタイルも良いうえにお金持ちという完璧男。そんな彼の心の中には一人の女性、カン・ジウォンだけがいる。完璧な条件を兼ね備えたユ・ジヒョクのジウォンへの愛は見る者のトキメキを誘発する。

 

続いてジウォンの夫であるパク・ミンファン(イ・イギョン)は憎たらしいキャラクターで視線を掴む。信用のならない軽い性格だが人を惹きつける不思議な魅力を持っているが、自分に黙って付いてくる妻ジウォンを裏切って妻の親友と不倫をする。典型的な“悪い男”ミンファンがどのようなロマンスを繰り広げるのか目が離せない。

 

最後に漫画から飛び出してきたようなイケメンシェフであり、ジウォンの初恋の相手ウンホが、また違ったスパイスを劇に送り込む。同窓会で偶然再会した二人がその後どのようなロマンスを繰り広げるのか、こちらも注目だ。

 

このようにタイプの違う3人の男とジウォンがそれぞれどのようなロマンスを描いていくのか、今から放送が待ち遠しい。『私の夫と結婚して』2024年1月1日よりtvNにて放送スタート。日本ではPrime Videoにて独占配信予定。

 

 

パク・ミニョン、私の夫と結婚して
パク・ミニョン、体重37kgまで減量の秘訣は?

私の夫と結婚して
パク・ミニョン、目覚めたら10年前?痛快な反撃開始!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る

 

ナ・イヌ関連記事を読む
ナ・イヌ関連商品を見る

 

イ・イギョン関連記事を読む
イ・イギョン関連商品を見る

 

イ・ギグァン関連記事を読む
イ・ギグァン関連商品を見る