フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.21 12:30

パク・ミニョン、目覚めたら10年前?痛快な反撃開始!

私の夫と結婚して

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ミニョンが人生の崖っぷちでチャンスを掴む。

 

tvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』が総合予告映像を公開し、初放送へのカウントダウンに突入した。『私の夫と結婚して』は、親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻り2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ。

 

これまでのティーザー映像では、バージンロードの上で夫パク・ミンファン(イ・イギョン)に親友チョン・スミン(ソン・ハユン)を引き渡したり、残酷な笑顔で真っ白なウェディングケーキを押しつぶすなど、カン・ジウォンの復讐心を象徴的に示し、好奇心を刺激した。

 

続いて公開された予告映像では、彼らの物語がより直接的に明らかになり、本放送への期待を高める。不倫が発覚したにもかかわらず、「生きている人は生きないと。あなたはどうせ死ぬでしょう?」とカン・ジウォンに毒舌を吐くチョン・スミンと、殺人の容疑で逮捕されてながらも「放っておけば死ぬ人だった」と大声で叫ぶパク・ミンファンの姿が怒りを誘う。

 

しかし、突然2013年に戻り、新たな局面を迎えるカン・ジウォン。混乱していたのも束の間、平然とした顔でチョン・スミンの足をつまずかせたり、パク・ミンファンを背負い投げするなど、見るだけで痛快な反撃で一気に視線を奪う。

 

さらに、ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)は「僕は心配です。パク・ミンファンさんがカン・ジウォンさんを傷つけそうで」とカン・ジウォンを心配する気持ちを表し、頼もしい助っ人の登場を予告した。 特に悪事を働いたパク・ミンファンの胸ぐらを掴んで激怒したユ・ジヒョクからは、カン・ジウォンを守ろうという意志が感じられ、見る者の没入度を高める。

 

一方『私の夫と結婚して』は韓国にて1月1日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

 

 

パク・ミニョン、私の夫と結婚して
パク・ミニョン、体重37kgまで減量の秘訣は?

パク・ミニョン、私の夫と結婚して
『私の夫と結婚して』パク・ミニョンの警告

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る

 

ナ・イヌ関連記事を読む
ナ・イヌ関連商品を見る

 

イ・イギョン関連記事を読む
イ・イギョン関連商品を見る