フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.20 16:00

パク・ミニョン、体重37kgまで減量の秘訣は?

パク・ミニョン、私の夫と結婚して

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ミニョンが人生2回目のカン・ジウォンに完全に魅了された。

 

tvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』は親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻り2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ。

 

劇中パク・ミニョンは踏みにじられた後、運命開拓者として180度変身したカン・ジウォンを演じる。苦しい生活の末に訪れた癌闘病と信じていた人々に裏切られたカン・ジウォンは、10年前に戻ってすべてを正す機会を得る。パク・ミニョンは、これにより消極的だった人生の態度を変え、自ら自分の運命を開拓していくカン・ジウォンというキャラクターの変化を描く。

 

パク・ミニョンは「初めて台本を見たとき、すらすらと読み進められるくらい面白かった」と作品との出会いを振り返った。また「正しく生きるために努力するカン・ジウォンに魅了され、どうすればうまく描けるか想像していた時間も幸せだった」とキャラクターになりきった様子を見せた。

 

特にパク・ミニョンは癌闘病中のカン・ジウォンの状況を表現するために37kgまで体重を減らし話題を集めた。キャラクターの内面と外見を細かくアプローチして研究したという彼女は「単に痩せただけではなく、カン・ジウォンの絶望的な苦しみを少しでも表現するために体重を減らした。実際に撮影中はイオン飲料を飲みながら耐えた」と明かし、キャラクターに対する情熱を見せた。

 

また、回帰後の変化したカン・ジウォンの姿をよりドラマチックに見せるため、ショートカットに変身した。パク・ミニョンは「同じ仕事をする時も過去のジウォンと現在のジウォンは異なる目的と異なる色のエネルギーを持っているが、その中でも同じ人物ということを表現するために努力した」と明かした。

 

最後にパク・ミニョンはドラマの中で注目してほしいポイントについて「本人が主体的に人生の中心になるべきだというメッセージが込められている。ジウォンがゆっくりと人生について一つ一つ気づきながら覚醒するシーンがほぼ毎回あるので、楽しく見てほしい」と伝えた。

 

一方『私の夫と結婚して』は韓国で1月1日夜8時50分より放送スタート予定。

 

 

私の夫と結婚して
パク・ミニョン→イ・ギグァン、復讐と愛の絡み合い


パク・ミニョンが登壇!新コスメブランド『3650』商品発表会レポート!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る