フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.20 14:00

チョ・ジョンソク、3年ぶりのドラマ復帰…高まる期待

チョ・ジョンソク、セジャク

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・ジョンソクがtvN新土日ドラマ『魅惑の人』で3年ぶりにドラマ復帰する。

 

『魅惑の人』は高い地位にいるが心は卑しい王イ・イン(チョ・ジョンソク)と、彼に復讐を夢見ていたが逆に惑わされてしまうカン・ヒス(シン・セギョン)の残酷な運命を描いたドラマ。

 

劇中チョ・ジョンソクは王の宿命を持って生まれた閑良(定職につかず遊び暮らしている人)大君イ・イン役を演じる。イ・インは、愛する兄イ・ソン(チェ・デフン)への忠誠心が裏切られ、苦しみながら閑良として生きていく。そんな中、偶然賭け棋士カン・モンウ(シン・セギョン)と囲碁の親友になり、残酷な運命の渦中に置かれることになる。

 

公開されたスチールでチョ・ジョンソクは王の弟である鎭安大君に扮し視線を奪う。微かな笑みと柔らかな眼差しから爽やかな青年美とセクシーさが感じられ、彼の完璧な韓服姿は柔らかいカリスマを見せている。

 

また別のスチールでチョ・ジョンソクは、限りなく強いが哀れな男の両極が共存する鎭安大君の内面を表している。特に激しく降る雨を全身で受けている姿が目を引く。戎服姿でどこかを見つめるチョ・ジョンソクの深い眼差しは、これから繰り広げられる彼の波乱万丈な物語を予感させる。

 

制作陣は「チョ・ジョンソクは様々なジャンルを行き来しながら培った確かな演技力で作品ごとに新しい人生キャラクターを更新してきた」とし、「3年ぶりにドラマ復帰するだけに、視聴者もチョ・ジョンソクの演技と魅力に引き付けられるだろう」と伝えた。

 

『魅惑の人』は韓国にて1月21日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 

セジャク
チョ・ジョンソク×シン・セギョン、惹かれ合う2人の運命…

チョ・ジョンソク
チョ・ジョンソク、医者の次はパイロット!映画『パイロット』主演へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『魅惑の人』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『魅惑の人』関連記事を読む

 

チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連商品を見る