フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.14 12:30

チョ・ジョンソク×シン・セギョン、惹かれ合う2人の運命…

セジャク

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『魅惑の人』の王チェ・ジョンソクとセジャク(諜者)シン・セギョンのポスターが公開された。

 

『魅惑の人』は、高い地位にいるが心は卑しい王イ・イン(チョ・ジョンソク)と、彼に復讐を夢見ていたが逆に惑わされてしまうカン・ヒス(シン・セギョン)の残酷な運命を描いたドラマ。想像力に基づいたフィクション時代劇で、身分を隠して秘密や状況を密かに突き止め、情報を提供する諜者“セジャク”を題材にし、注目を集めている。

 

公開されたポスターは、チョ・ジョンソクとシン・セギョンの対照的な表情が目を引く。お互いへ運命的に惹かれ合う気持ちが警戒となる変化を収めている。

 

まず、チョ・ジョンソクとシン・セギョンは花びらが舞う野原でお互いを見つめている。鎭安大君と男装したカン・モンウとしてお互いの身分を隠したまま出会ったが、囲碁を通じて親友になった2人。しかし強烈に惹かれ合うにもかかわらず、お互いに向けた切ない視線を隠すしかない2人の距離感が見る者の心を痛める。

 

セジャク

 

もう一つのポスターのチョ・ジョンソクとシン・セギョンは、冷たい空気が漂う宮殿を背景に鋭い警戒心を見せ、緊張感を高める。特に孤独な王となったチョ・ジョンソクと彼に復讐を誓うセジャクとして再会したシン・セギョンが一触即発の緊張感を醸し出している。しかし、背中を合わせて近くに立っている姿は、2人がこれから繰り広げる魅惑的なロマンスへの期待を高める。

 

また、チョ・ジョンソクとシン・セギョンの対照的な姿に加え、“愛する時は生きることを望み、憎む時は死ぬことを望む”というキャッチコピーが2人の特別な関係性を示し、一層期待を高める。王になった鎭安大君とセジャクになったカン・モンウが描く魅力的なストーリーも今作の視聴ポイントとして注目を集めている。

 

一方『魅惑の人』は韓国にて2024年1月21日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 

セジャク
チョ・ジョンソク&シン・セギョン、囲碁の親友→復讐の標的へ

チョ・ジョンソク、シン・セギョン、セジャク魅惑された者たち
チョ・ジョンソク、シン・セギョンとの時代劇ロマンス“期待”

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『魅惑の人』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『魅惑の人』関連記事を読む

 

チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連商品を見る

 

シン・セギョン関連記事を読む
シン・セギョン関連商品を見る