フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.19 16:00

パク・ミニョン→イ・ギグァン、復讐と愛の絡み合い

私の夫と結婚して

 

[韓国エンタメニュース]

 

復讐と愛が絡み合ったパク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、ソン・ハウン、イ・ギグァンのキャラクターポスターが公開された。

 

tvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』は親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻り2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ。

 

惨めに踏みにじられ、運命の開拓者に180度変身したカン・ジウォン(パク・ミニョン)と彼女を無条件に助ける助力者ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)、カン・ジウォンのリサイクル不可能な夫パク・ミンファン(イ・イギョン)、友人の夫も欲しいカン・ジウォンの親友チョン・スミン(ソン・ハユン)、カン・ジウォンが初恋の相手だったペク・ウンホ(イ・ギグァン)まで5人の物語を盛り込んだキャラクターポスターが公開された。

 

まずカン・ジウォンのポスターには人生1回目と2回目の対照的なカン・ジウォンの姿が収められた。“私が信じすぎたのかな”と不安で混乱していた過去とは異なり、現在のカン・ジウォンは冷静で強硬な雰囲気だ。“お前が欲しがったゴミ、お前が処理しろ”と毒々しい態度に変化したカン・ジウォンの復讐に注目が集まる。

 

私の夫と結婚して

 

そんなカン・ジウォンの力になりたいユ・ジヒョクは“これだけ考える。僕は戦うことにした。勝つつもりだ”という言葉で心からの応援と励ましを伝える。望むことは何でもできる権力と地位、意志まで備えたユ・ジヒョクの揺るぎない眼差しと強靭さを見せる。

 

私の夫と結婚して

 

自己中で時代遅れな最悪の夫パク・ミンファンは味気なく冷たい表情だ。“男は10人の女がきても厭わないんだよ”というキャッチコピーからは、がん闘病中の妻カン・ジウォンに背を向けて自分の欲求に集中するパク・ミンファンの確固たる価値観が垣間見られ、怒りを誘う。

 

私の夫と結婚して

 

“あなたが好きなものは私も好き!あなたの夫も”と、善良な顔の裏に歪んだ内面を見せたチョン・スミンも目を引く。友人の仮面をかぶってカン・ジウォンの全てを奪ってきたチョン・スミンの果てしない欲望が端的に現れ、人生2回目で戻ってきたカン・ジウォンにどんな罪を償うことになるのか好奇心を刺激する。

 

私の夫と結婚して

 

また、初恋の相手カン・ジウォンをずっと心に抱いていたペク・ウンホの登場が目を引く。穏やかな笑顔からは純粋で切ない感情が漂っている。“誤解も解けたから、もうお前を諦めない”という宣言で復讐劇に新たな風を吹き込むペク・ウンホにも期待が高まる。

 

私の夫と結婚して

 

一方『私の夫と結婚して』は韓国で1月1日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

 

私の夫と結婚して
パク・ミニョン×ナ・イヌ、復讐→運命の愛? 

パク・ミニョン
“37キロまで…” パク・ミニョン、過酷な減量で見せた女優魂

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る

 

ナ・イヌ関連記事を読む
ナ・イヌ関連商品を見る

 

イ・イギョン関連記事を読む
イ・イギョン関連商品を見る

 

イ・ギグァン関連記事を読む
イ・ギグァン関連商品を見る