フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.15 16:00

パク・ミニョン×ナ・イヌ、復讐→運命の愛?

私の夫と結婚して

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』のパク・ミニョンとナ・イヌが運命の開拓者と助力者の一風変わったロマンスケミを予告する。

 

『私の夫と結婚して』は親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻り2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ。

 

先立って公開されたティーザー映像では、夫パク・ミンファン(イ・イギョン)と親友チョン・スミン(ソン・ハユン)を直接自分の手で繋ぎ合わせ復讐を始めたカン・ジウォン(パク・ミニョン)とそれを助けるユ・ジヒョク(ナ・イヌ)の関係が描かれていた。部下であるカン・ジウォンと職場の上司であるユ・ジヒョク、極めて公的な関係であり、会社内での特別な接点もなかった2人が、どのようにして同じ側に立つようになったのか好奇心を高めた。

 

公開された写真に捉えられた2人からは息をのむような緊張感が垣間見られ、ときめきを誘う。笑みのない表情で向かい合っているが、お互いの眼差しから感じられる微かな緊張感が見る者をときめかせる。

 

無愛想な上司であったユ・ジヒョクのカン・ジウォンに対する態度が一変しているのも印象的だ。少し混乱しているように見えるカン・ジウォンと、そんな彼女を心配そうに見守っているユ・ジヒョク。無関心と優しさを行き来する雰囲気がお互いへ強く惹かれ合う運命のシグナルになるのか、好奇心を刺激する。

 

さらに、多彩で繊細な感情演技で信じて観られるロマンスを披露するパク・ミニョンとナ・イヌの出会いにも関心が集まる。惨めに踏みにじられ、運命開拓に飛び込んだカン・ジウォンと彼女を助けるユ・ジヒョクのロマンスをよりリアルに表現する2人のシナジーに期待が集まる。

 

一方『私の夫と結婚して』は韓国にて2024年1月1日午後8時50分より放送スタート予定だ。

 

 

パク・ミニョン、私の夫と結婚して
『私の夫と結婚して』パク・ミニョンの警告

私の夫と結婚して
パク・ミニョン、痛快な復讐を予告!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る

 

ナ・イヌ関連記事を読む
ナ・イヌ関連商品を見る