フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.06 14:00

パク・ミニョン、痛快な復讐を予告!

私の夫と結婚して

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、ソン・ハユンがバージンロードで向かい合う。

 

本日(6日)tvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』が緊張感漂うティーザー映像を公開した。『私の夫と結婚して』は、親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻り2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ。

 

公開された映像には、結婚行進曲と共に花嫁入場をするようなカン・ジウォン(パク・ミニョン)と、反対側でドキドキしながら待っているパク・ミンファン(イ・イギョン)の姿が描かれている。しかし、ブラックドレスを着たカン・ジウォンが、ウェディングドレスを着たチョン・スミン(ソン・ハユン)と手を繋いで一緒に登場する。

 

元夫だったパク・ミンファンに親友チョン・スミンの手を渡し、「おめでとう、私が捨てたゴミと結婚すること」と言うカン・ジウォンの冷たい眼差しが雰囲気を圧倒する。そんな自分の運命を引き受けた2人を振り返りながら微笑むカン・ジウォンの晴れやかな顔が、痛快な復讐を予感させる。

 

その後カン・ジウォンが向かった先は、このすべてを見守っていたユ・ジヒョク(ナ・イヌ)の前。手をつないで目を合わせた2人は、完璧なペアとなったパク・ミンファンとチョン・スミンの反対側にいる。1回目の人生を捨てて運命開拓に飛び込んだカン・ジウォンと、彼女を全面的にサポートするユ・ジヒョクの関係が垣間見られ、彼らが緻密に設計した復讐が何なのか期待が高まる。

 

このように、血の色の花で飾られたバージンロードの上で交差した4人の運命と悲壮な前兆を盛り込んだティーザー映像が今作の初放送に対する期待を高めている。

 

一方『私の夫と結婚して』は韓国にて2024年1月1日夜8時50分より放送スタート予定。

 

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる