フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.04 16:00

パク・ミニョン、“人生のごみ処理は確実に”

私の夫と結婚して

 

[韓国エンタメニュース]

 

新年最初のスタートを熱く盛り上げるロマンスがやってくる。

 

tvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』はパク・ミニョン(カン・ジウォン役)とナ・イヌ(ユ・ジヒョク役)、イ・イギョン(パク・ミンファン役)、ソン・ハユン(チョン・スミン役)の関係性が一目で分かるメインポスターを公開し、期待を高めた。

 

『私の夫と結婚して』は、親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻り2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ。

 

公開されたポスターには、過去と現在のカン・ジウォンが相反する雰囲気で背中合わせになっており、視線を奪う。飾り気のない端正な服装にどこか暗い雰囲気が漂う過去のカン・ジウォンは、パク・ミンファンと手をつないでいるが、お互いに違う方向を向いている。

 

そんな中、パク・ミンファンはカン・ジウォンの唯一の親友であるチョン・スミンとも密かに手をつないでおり、彼らの熾烈な悪縁に注目が集まる。

 

一方、白いドレスを着て華麗な魅力を放っている現在のカン・ジウォンは、パク・ミンファンではなくユ・ジヒョクと向き合っている。パク・ミンファンとは異なり、優しい眼差しでカン・ジウォンだけを見つめるユ・ジヒョクからは一途さが垣間見える。ユ・ジヒョクと手を繋いだまま過去を背にして明るく微笑むカン・ジウォンの顔からは勝者の余裕が感じられ、人生2回目のゲームチェンジャーとして帰ってくる彼女の華麗な変身が期待される。

 

特に暗い過去と輝かしい現在のコントラスト上にある“運命を変えるチャンス、人生のゴミ処理は確実に!”というキャッチコピーが強烈なインパクトを与える。リサイクルも不可能な夫と親友の裏切りで悲惨な結末を迎えたカン・ジウォンが、10年前に戻りどのような人生を歩んでいくのか、注目が集まっている。

 

糸のように絡み合ったパク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、ソン・ハユンの復讐と愛が繰り広げられる『私の夫と結婚して』は韓国にて1月1日夜8時50分より放送スタート予定。

 

 

私の夫と結婚して
パク・ミニョン、“親友と夫に殺された”…衝撃的な一次ティーザー公開!

パク・ミニョン
“37キロまで…” パク・ミニョン、過酷な減量で見せた女優魂

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る

 

ナ・イヌ関連記事を読む
ナ・イヌ関連商品を見る

 

イ・イギョン関連記事を読む
イ・イギョン関連商品を見る