フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.27 16:00

パク・ミニョン、“親友と夫に殺された”…衝撃的な一次ティーザー公開!

私の夫と結婚して

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ミニョン主演のtvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』の衝撃的な一次ティーザーが公開された。

 

『私の夫と結婚して』が、カン・ジウォン(パク・ミニョン)の血まみれの復讐を予告した一次ティーザー映像で関心を集めている。『私の夫と結婚して』は、親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻ってきて2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ。

 

公開された映像には、どこか不慣れな様子で周りを見渡しながらインタビュールームに入るカン・ジウォンの姿が目を引く。まるで韓国の恋愛バラエティ『乗り換え恋愛』の出演者になったかのようにカン・ジウォンはXと関連した質問を受けながら落ち着いて答え続け、好奇心を刺激する。

 

Xと社内カップルだったと明かしたカン・ジウォンは「Xはどんな人ですか?」という質問に、家族になってくれた唯一の人だと答え、さらに特別な存在であったことを推測させる。しかし、最終的な選択では「私はXを選びません」と泣き、不思議な雰囲気を醸し出す。

 

さらに「私は親友と夫に殺されたんです」というカン・ジウォンの破格的な告白が加わり、雰囲気を一転させる。同じベッドに横たわっている親友チョン・スミン(ソン・ハユン)と夫パク・ミンファン(イ・イギョン)、続いて起こった喧嘩と頭に血を流して倒れているカン・ジウォンまで、予想外の展開で衝撃を与える。

 

その後登場したカン・ジウォンは、先のインタビューとは180度変わった毒気溢れる眼差しで冷ややかな憎しみを吐き出している。やられたことを必ず返してやるという決然とした意志が垣間見られ、復讐の化身となったカン・ジウォンの報復を期待させる。

 

このように一次ティーザー映像は、インタビューを通じてカン・ジウォンのストーリーと繊細な感情の変化をインパクトのある映像で見せており、今作に対する好奇心を誘う。

 

一方『私の夫と結婚して』は韓国にて2024年1月1日より放送スタート予定だ。

 

 

 

パク・ミニョン
“37キロまで…” パク・ミニョン、過酷な減量で見せた女優魂

パク・ミニョン、ナ・イヌ
パク・ミニョン、新ドラマ『私の夫と結婚して』出演決定…韓国で来年1月放送へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る