フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.27 14:00

ソ・イングク、死パク・ソダムを避ける必死の死闘!

もうすぐ死にます

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・イングクがパク・ソダムを相手に生き残るための熾烈な死闘を繰り広げる。

 

TVINGオリジナルシリーズ『もうすぐ死にます』がメイン予告編を団体ポスターを公開した。12回の死という刑罰を下した死(パク・ソダム)を避け、人生乗り換えを狙うチェ・イジェ(ソ・イングク)の熾烈な反抗が始まる。

 

『もうすぐ死にます』は、地獄に落ちる直前のチェ・イジェが、死が下した審判により12回の死と人生を経験することになる人生転生ドラマ。ソ・イングク、パク・ソダムをはじめ、キム・ジフン、チェ・シウォン、ソンフン、キム・ガンフン、チャン・スンジョ、イ・ジェウク、イ・ドヒョン、コ・ユンジョン、キム・ジェウク、オ・ジョンセなどのラインナップを構築し、生と死を行き来する巨大な世界観を完成させた。

 

メイン予告編は、血の海の崖の上に危うくぶら下がっているチェ・イジェの姿で幕を開ける。死が訪れる前に死に会いに来た罪で、切られ、引き裂かれ、燃やされ、押しつぶされるなど、あらゆる残酷な方法で12回死ぬ罰が与えられた状況だ。

 

チェ・イジェが受けることになる死のスケールも視聴ポイントだ。真っ暗な空を背景に繰り広げられるスカイダイビング、オートバイの追跡、飛行機や刑務所、倉庫など、あらゆる場所で繰り広げられる格闘まで、多彩に繰り広げられるアクションが期待される。

 

与えられた運命に挫折していたチェ・イジェは「繰り返される人生の中で一度でも生き延びれば、その体で残りの人生を過ごす機会を与える」という死の言葉に再び意志を燃やす。死ぬまで失敗ばかりしていたチェ・イジェは、以前の自分とは違う新しい人生に「この体は最高だ」と感嘆する。やがて彼は与えられた体を機に、死を避けて余生を生きる方法を模索していく。特に死の審判台に上がって怯えるばかりだったチェ・イジェが今回は死に向かって銃を撃ったりもする。

 

それだけではなく、牛乳をかぶり誰かに嫌がらせを受けるキム・ガンフンから、黒いスーツを着て格闘中のチャン・スンジョ、囚人服を着たイ・ジェウク、春の気配が漂う雰囲気の中でコ・ユンジョンと疾走するイ・ドヒョンなど、シークレットキャストの状況を推測できる手掛かりも随所に確認できる。果たして彼らがチェ・イジェの人生の中でどのような姿で登場するのか期待が高まる。

 

もうすぐ死にます

 

これと共に公開された団体ポスターでは、チェ・イジェと死の裁判を共にする人物たちの顔も確認することができる。テガングループの代表取締役であるパク・テウ(キム・ジフン)をはじめ、名前だけ明らかにされたイ・ジス(コ・ユンジョン)、そして名前すら分からない8人まで、果たしてチェ・イジェが乗り換える新しい人生の主人は誰なのか関心が集まる。

 

一方『もうすぐ死にます』は12月15日にTVINGで配信予定だ。

 

 

 

ソ・イングク
東京&大阪熱狂!ソ・イングク、日本デビュー10周年ファンコン成功裏に終了

もうすぐ死にます
ソ・イングクとの驚くべきシンクロ率!イ・ジェウクら豪華キャストの熱演

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『もうすぐ死にます』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『もうすぐ死にます』関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

パク・ソダム関連記事を読む
パク・ソダム関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

コ・ユンジョン関連記事を読む
コ・ユンジョン関連商品を見る

 

キム・ジェウク関連記事を読む
キム・ジェウク関連商品を見る

 

オ・ジョンセ関連記事を読む
オ・ジョンセ関連商品を見る