フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.23 15:30

“37キロまで…” パク・ミニョン、過酷な減量で見せた女優魂

私の夫と結婚して、パク・ミニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

『私の夫と結婚して』パク・ミニョンが過酷な減量で注目を集めている。

 

来る2024年1月1日より放送スタート予定のtvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』は、カン・ジウォン役を演じたパク・ミニョンの驚くべきビジュアルのスチールを公開した。

 

『私の夫と結婚して』は、親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻ってきて2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ。同名の人気ウェブ小説を原作とし、ドラマ『昼と夜』の作家シン・ユダムが脚色、『チェックメイト!〜正義の番人〜』や『朝鮮精神科医ユ・セプン』シリーズのパク・ウォンギュク監督が演出を担う。

 

劇中のカン・ジウォン(パク・ミニョン)は、無能な夫と無視を繰り返す義理の家族、過酷な会社生活に追われて毎日を過ごす普通の韓国女性だ。自分よりも他人のことを考え、家でも会社でもただ我慢して生きてきたが、いつの間にか自分がお人好しになってしまったことも知らずにいた。

 

しかし、その末にカン・ジウォンを待っているのは、唯一の家族だった夫パク・ミンファン(イ・イギョン)と唯一の友人だったチョン・スミン(ソン・ハユン)の不倫、そして花のように美しい年齢に訪れた癌だった。

 

公開された写真では患者服に帽子、見違えるほど痩せた顔と青白い顔色、苦しい闘病生活と疲れた生活で崩れ落ちている回帰直前のカン・ジウォンの状況がリアルに感じられ、見る人々の没入を誘発する。

 

特に、パク・ミンヨンはキャラクターをより完璧に消化するために37kgまで過酷に体重を減らし、心血を注いだという。『私の夫と結婚してくれ』製作陣は、「パク・ミニョンはがん患者という設定をリアルに表現するために様々な面で努力を惜しまなかった。現場で誰もが驚いたほどだ」とし、「回帰前と回帰後のカン・ジウォンの変化と温度差を見事に描き出す予定なので、多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

 

私の夫と結婚して、パク・ミニョン

 

私の夫と結婚して、パク・ミニョン

 

このようにパク・ミニョンの果敢な演技変身が予告される中、今にも倒れそうな危うさを見せるカン・ジウォンに、果たしてどのように運命リセットのチャンスが訪れるのか気になるところだ。また、その中で繰り広げられる痛快な復讐と甘いロマンスにも期待が集まる。

 

『私の夫と結婚して』は2024年1月1日より韓国にて放送スタート予定。

 

パク・ミニョン、ナ・イヌ
パク・ミニョン、新ドラマ『私の夫と結婚して』出演決定…韓国で来年1月放送へ


パク・ミニョンが登壇!新コスメブランド『3650』商品発表会レポート!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る

 

ナ・イヌ関連記事を読む
ナ・イヌ関連商品を見る

 

イ・イギョン関連記事を読む
イ・イギョン関連商品を見る

 

イ・ギグァン関連記事を読む
イ・ギグァン関連商品を見る