フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.23 14:00

放送Dー1!キム・ユジョン×ソン・ガン、“ビジュアル最強カップル”準備完了!

 

マイ・デーモン、ソン・ガン、キム・ユジョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『マイ・デーモン』のキム・ユジョン、ソン・ガンが、致命的で甘いファンタジーロマンティックコメディで視聴者の心を魅了する。

 

来る24日より放送がスタートするSBS新金土ドラマ『マイ・デーモン』は、悪魔との危険で甘い契約結婚という独創的な世界観、”ビジュアルキング&クィーン”キム・ユジョンとソン・ガンが完成させるロマンチックコメディという点だけでも待望の理由は十分だ。放送スタートを控え、俳優たちが直接語ったメッセージとともに、視聴者を魅了する視聴ポイントを紹介する。

 

#“レジェンドロコビジュアル”キム・ユジョン×ソン・ガンのケミストリー

キム・ユジョンとソン・ガンのロマンス・ケミストリーは最高の視聴ポイントだ。ロマンスのドーパミンを爆発させる二人の若手俳優の超現実的なビジュアルが、伝説カップル誕生への期待感を一気に高める。

 

“悪魔のような人間”と“リアル悪魔“のロマンスという設定だけでなく、キャラクターも興味深い。キム・ユジョンは、誰も信じられない未来グループの相続人であり、悪魔を愛したト・ドヒ役を演じる。キツいのに優しく、弱いのに強いソルトラテのようなドヒを熱演するキム・ユジョンは、「ストーリー、キャラクター、映像美など、どれ一つ欠けていない作品。多彩な楽しさを感じていただけるよう努力した」とし、「『マイデーモン』を待ってくださった分だけ笑いと感動でお返ししたい。 多くの愛と関心、そして本番死守もお願いしたい」と愛情たっぷりの感想を述べた。

 

ソン・ガンは完全無欠で致命的な悪魔チョン・グウォンに変身する。人間を軽蔑し、200年以上最上位捕食者として君臨していた彼が、あまりにも奇妙な女性ト・ドヒと出会い、悪魔人生最大の激変を迎える。ソン・ガンは、冷淡だが優しく、純粋なのにセクシーな悪魔グウォンを通じて、初のロマンティックコメディでもう一つの”人生キャラクター”更新を予告した。ソン・ガンは「キャラクターたちの物語、新鮮な内容とすばやい展開、映像美に注目していただければと思う。本当に一生懸命準備しそれだけ楽しんでいただける作品なので、多くの期待をお願いしたい。この冬、『マイ・デーモン』と最後まで共にしてほしい」と伝え、期待を高めた。

 

#致命的な“悪魔”と“人間”の契約結婚、コミカルで甘酸っぱい新婚生活まで

『マイ・デーモン』は、悪魔のような財閥相続女ドヒ(キム・ユジョン)と能力を失った悪魔グウォン(ソン・ガン)が契約結婚をし繰り広げられるファンタジーロマンティックコメディ。”悪魔のような人間”ドヒと”リアル悪魔“グウォンの契約結婚という独創的な世界観は、それだけで目まぐるしいドキドキを誘発する。

 

怖いもの知らずの悪魔グウォンの願いはただ一つ、最上位の捕食者として君臨し、永遠の命を生きること。崖っぷちの人間に手を差し伸べて救うが、その条件は“魂の担保”。魅惑的な悪魔との契約は甘美だが、その結末は致命的だ。そんなグウォンの前に、悪魔の能力も無意味にする”鬼畜”ドヒが現れる。

 

救いの象徴である十字架のタトゥーと共に悪魔の能力まで奪った(?)ドヒ。そして能力を失った自分の消滅を防ぐため、ドヒを守らなければならない悪魔グウォン。愛にシニカルなドヒが、どうして悪魔グウォンと契約結婚まですることになったのか、彼らはお互いに“救世主”なのか“破壊者”なのか、注目される。

 

#演技の達人たちのキャラクター熱戦

キム・ユジョンとソン・ガンの甘酸っぱいロマンスに楽しい笑いと緊迫した緊張感を加える演技の達人たちの活躍も見逃せない。

 

まず、頼もしい助っ人としてドヒが唯一信頼するチュ・チョンソクの甥で未来投資エリート代表チュ・ソクフンはイ・サンイが熱演する。ソクフンは、グウォンの登場でドヒに対する心の変化を迎える。裸一貫で未来グループを屈指の大企業に育て上げた会長チュ・チョンソクはキム・ヘスクが演じる。ドヒが誰よりも頼りにしている彼女は言えない秘密を抱えている。自称グウォンの唯一の伴侶チン・ガヨンはチョ・ヘジュが演じ、緊張感を増す。

 

マイ・デーモン、ソン・ガン、キム・ユジョン

 

『マイ・デーモン』来る24日(金)夜10時に放送スタート。日本ではNetflixでも同時配信予定。

 

ソン・ガン、キム・ユジョン、マイ・デーモン
ソン・ガン×キム・ユジョン、『マイ・デーモン』カップルの完璧ビジュアル

 

Sweet Home2、ソン・ガン
『スイートホーム2』怪物になったソン・ガンら9人の顔…

 

 


ソン・ガン×キム・ユジョン掲載!
ELLE 12月号はこちら

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

マイデーモン
【韓国ドラマピックアップ】
『マイ・デーモン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『マイ・デーモン』関連記事を読む
ドラマ『マイ・デーモン』関連商品を見る

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る