フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.21 18:00

ソン・ガン×キム・ユジョン、『マイ・デーモン』カップルの完璧ビジュアル

ソン・ガン、キム・ユジョン、マイ・デーモン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ユジョンとソン・ガンがドラマチックなビジュアルで視線を奪った。

 

SBS新金土ドラマ『マイ・デーモン』で共演するキム・ユジョンとソン・ガンがマガジンELLEで出会った。ドラマでそれぞれ財閥相続女ト・ドヒと悪魔グウォンに扮した2人の魅力がグラビアでもそのまま伝わった。

 

撮影後にはインタビューが行われた。各自演じたキャラクターの特徴を尋ねられるとキム・ユジョンは「ト・ドヒは性格も環境もこれまで演じたキャラクターと違う面がたくさんあります。でも、だからと言って無理に何かを作ろうとするのではなく、その中で自由に演じようとしました。感情に忠実なキャラクターなので表現のスペクトルが広いです」と語った。

 

ソン・ガンは「台本を読んだ時はコメディ要素が強いと思いましたが、いざ演じてみると自信に満ちた話し方など難しい点がありました。グウォンは自己愛が本当に強いキャラクターです」と、悪魔グウォンになりきった姿を見せた。

 

ソン・ガン、キム・ユジョン、マイ・デーモン

 

悪魔の提案を受けたらどうするかという質問にソン・ガンは「些細な事に幸せを感じる方なので、どんな提案も受け入れないと思います。朝起きてジムに行き、帰ってきて半身浴をしながら本を読むこと。そんな事に幸せを感じます」と伝え、素朴な日常を共有したりもした。

 

ソン・ガン、マイ・デーモン

 

またキム・ユジョンも「最近、脳科学にハマって関連動画をたくさん見ます。脳と遺伝子について科学的に説明してくれる本も探して読みます」と、関心事について明かした。

 

キム・ユジョン、マイ・デーモン

 

一方キム・ユジョンとソン・ガンの多彩なグラビアとインタビューはELLE 12月号で確認出来る。また2人が出演する『マイ・デーモン』は来る24日夜10時より放送スタート。日本ではNetflixで同時配信予定だ。

 


ソン・ガン×キム・ユジョン掲載!
ELLE 12月号はこちら

 

 

マイ・デーモン
ソン・ガン&キム・ユジョン、タロットに隠された意味とは

スイートホーム2
“人間はウイルス、怪物はワクチン”…ソン・ガン『スイートホーム2』メイン予告編公開!

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

マイデーモン
【韓国ドラマピックアップ】
『マイ・デーモン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『マイ・デーモン』関連記事を読む
ドラマ『マイ・デーモン』関連商品を見る

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る