フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.02 17:00

ソン・ガン&キム・ユジョン、タロットに隠された意味とは

マイ・デーモン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ユジョン、ソン・ガンが甘くも危険な取引をする。

 

SBS新金土ドラマ『マイ・デーモン』側がト・ドヒ(キム・ユジョン)とチョン・グウォン(ソン・ガン)の正反対の運命を暗示する“タロットカード”カップルポスターを公開した。ポスターのあちこちに隠されたシークレットコードが2人の関係を一層期待させる。

 

『マイ・デーモン』は悪魔のような財閥相続女ト・ドヒと、一瞬で能力を失った悪魔チョン・グウォンが契約結婚をしながら繰り広げられるファンタジーロマンティックコメディ。

 

この日ベールを脱いだポスターは、ドヒとグウォンの対照的な運命を意味し、好奇心を刺激する。まず“THE DEVIL”カードの中でドヒの魂を奪おうとする悪魔グウォンの姿が目を引く。ここに意味深な時計、ドヒの手にはめられた2つの指輪は何を意味しているのか好奇心を刺激する。

 

これとは対照的に“THE LOVERS”カードの中の2人は、愛し合う恋人の姿を見せている。優しくドヒを抱きしめるグウォン、そして彼の手を握るドヒの愛らしい笑顔は幸せな雰囲気を漂わせている。何よりTHE DEVILカードと対称をなすシンボルが好奇心を倍増させる。輝く指輪の絵やTHE DEVILカードとは異なり、手を繋いだ2人の手にはめられた指輪も注目を集める。

 

一方『マイ・デーモン』は韓国にて来る24日夜10時より放送スタート。また日本ではNetflixで配信予定だ。

 

 

マイデーモン
ソン・ガン×キム・ユジョン、悪魔との危険な契約結婚

スイートホーム2
ソン・ガン主演『スイートホーム2』、12月1日配信決定!

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

マイデーモン
【韓国ドラマピックアップ】
『マイ・デーモン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『マイ・デーモン』関連記事を読む
ドラマ『マイ・デーモン』関連商品を見る

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る