フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.01 14:00

ソン・ガン主演『スイートホーム2』、12月1日配信決定!

スイートホーム2

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン2(以下:Sweet Home 2)がついに公開される。

 

本日(1日)、Netflix側によるとオリジナルドラマ『Sweet Home 2』が12月1日に公開される。『Sweet Home 2』は欲望が怪物になる世界、グリーンホームを離れ、新しい土地で生き残るためにそれぞれの死闘を繰り広げるヒョンスとグリーンホームの生存者、そしてまた別の存在の出現とミステリアスな現象まで、新しい欲望と事件、死闘を描いたネットフリックスシリーズだ。

 

この日公開されたローンチポスターは、シーズン1の背景であったグリーンホームを離れ、破壊された野球スタジアムを見せている。シーズン1で怪物と死闘を繰り広げなければならなかった住民たちは、これ以上グリーンホームで持ちこたえられず、外に出てくる。至る所から集まった生存者たちは、破壊されたスタジアムで生きていくが、そこでも安心はできない。外部の怪物、そして内なる欲望とも戦わなければならない彼らが、新たな場所でまたどんな危険に直面するのか、さらに大きく進化したストーリーに期待が高まっている。

 

共に公開された予告編は、鉄格子に閉じ込められてどこかに連行されているチャ・ヒョンス(ソン・ガン)の姿から始まる。自分を待っていたという相手に、ヒョンスは決心したように何をすればいいのか尋ねる。終わらない怪物化事態によって混乱に陥った生存者と群れを成して暴れる怪物たちが一層大きくなった世界観を暗示し、“MH-5”あるいは“この全てを終わらせる救世主”と呼ばれるヒョンスがどのような鍵を握っているのか注目が集まる。

 

スイートホーム2

 

原作のウェブトゥーンとは異なるシーズン2だけのストーリーのために、イ・ウンボク監督はキム・カンビ作家にアドバイスを受け、原作の隠された設定と拡張された世界観について深く議論した。イ・ウンボク監督は「本格的なアポカリプス物だ。シーズン1がグリーンホームという限られた空間で密室ホラーを扱ったのに対し、シーズン2は広場に出てきて、新しい人物とモンスターが多数登場する」と説明し、好奇心を刺激した。

 

一方ソン・ガン、イ・ジヌク、イ・シヨン、コ・ミンシ、パク・ギュヨンらが出演する『Sweet Home 2』は12月1日にNetflixで配信される。

 

 

 

スイートホーム
ソン・ガン主演『スイートホーム』、シーズン2・3制作&新キャスト決定!

マイデーモン
“契約夫婦”ソン・ガン&キム・ユジョン、超密着スキンシップ

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『Sweet Home』関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

イ・ジヌク関連記事を読む
イ・ジヌク関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る

 

パク・ギュヨン関連記事を読む
パク・ギュヨン関連商品を見る