フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.25 12:00

“契約夫婦”ソン・ガン&キム・ユジョン、超密着スキンシップ

マイデーモン

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『マイデーモン』でキム・ユジョン、ソン・ガンが甘く殺伐とした契約夫婦になる。

 

『マイ・デーモン』側は25日、キム・ユジョンとソン・ガンのビジュアルが心拍数を上げるスチールカットを公開した。『マイデーモン』は悪魔のような財閥相続女ト・ドヒ(キム・ユジョン)と、一瞬で能力を失った悪魔チョン・グウォン(ソン・ガン)が契約結婚をしながら繰り広げられるファンタジーロマンティックコメディ。

 

ベールを脱ぐほど期待が高まっている中、ドヒとグウォンの関係性を予め垣間見ることができるタイムラインスチールカットが公開され、注目が集まっている。まず目を引くのは、彼らのドキドキする初対面だ。なぜかグウォンの腕の中にいるドヒ。戸惑いも束の間、グウォンに吸い込まれそうなドヒの愛らしい眼差しがときめきを増幅させる。続いて、ドヒとグウォンの雰囲気は変わり、十字架のタトゥーが刻まれたドヒの手首を掴んだグウォンの鋭い目が好奇心を刺激する。先立ってティーザーポスターでも公開された十字架のタトゥーが2人にとってどんな意味があるのか、興味をそそる。

 

マイデーモン

 

さらに、ドヒとグウォンの美しい結婚式の現場も捉えられた。愛を約束する誓いのキスを交わそうとしているかのように密着したスキンシップが目を引く。冷たさと温かさを行き来する関係の中、なぜ契約結婚をすることになったのか、2人はお互いに“救世主”なのか“破壊者”なのか関心を高める。

 

マイデーモン

 

キム・ユジョンは「ソン・ガンさんと現場で話し合い、面白いシーンのためにアイディアも出しながら楽しく撮影しています。ドヒとグウォンがお互いを通じて成長し、発展していく姿を表現するために一緒に努力しているので期待してください」とケミストリーに対する期待を高めた。

 

ソン・ガンも「現場ではキム・ユジョンさんを信じて沢山頼りました」とし、「演技についてお互いに質問し、たくさんアドバイスをもらいました。そのお陰で“チョン・グウォン”というキャラクターの完成度がより高まったと思います」と伝え、厚い信頼を見せた。

 

一方『マイ・デーモン』は韓国にて11月24日午後10時より放送スタート予定だ。

 

 

マイデーモン
ソン・ガン×キム・ユジョン、ビジュアルカップルが描くファンタジー

キム・ユジョン、ソン・ガン
ソン・ガン×キム・ユジョン、新ドラマ『マイ・デーモン』出演決定!

 

 

写真提供:スタジオS、Binge Works

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

マイデーモン
【韓国ドラマピックアップ】
『マイ・デーモン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『マイ・デーモン』関連記事を読む
ドラマ『マイ・デーモン』関連商品を見る

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る