フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.20 18:00

ソン・ガン×キム・ユジョン、ビジュアルカップルが描くファンタジー

マイデーモン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ユジョン、ソン・カンが最高のビジュアルでファンタジーロマコメを予告した。

 

SBS新金土ドラマ『マイ・デーモン』側は、キム・ユジョンとソン・ガンの美しい菊の上のアイコンタクトを収めたティーザーポスターを公開した。この世界に二人だけが存在するかのように見つめ合うキム・ユジョンとソン・ガンの眼差しが好奇心を刺激する。

 

『マイ・デーモン』は悪魔のような財閥相続女ト・ドヒ(キム・ユジョン)と、一瞬で能力を失った悪魔チョン・グウォン(ソン・ガン)が契約結婚をしながら繰り広げられるファンタジーロマンティックコメディ。

 

先立って、圧倒的なビジュアルで一気に視聴者を魅了したティーザー映像が話題を呼んだ中、この日公開されたティーザーポスターは眩しいほど美しい。悲しい意味を持つ白い菊の上に横になり悪魔のグウォンを見つめるドヒ、そんな彼女をじっと見下ろしている悪魔グウォンの雰囲気は好奇心をそそる。今にもお互いの瞳に吸い込まれそうなアイコンタクトは、見る者の心拍数を高める。

 

十字架が刻まれたドヒの手首を掴んだグウォンは、さらに意味深だ。この十字架が彼らにとってどんな意味を持つのか気になる。さらに“誰よりも奇妙で怪しい…私の救い(グウォン)”というフレーズは、ドヒの前に現れた悪魔グウォンがその名の通り“救い主”なのか、“破壊者”なのか好奇心を刺激する。

 

一方『マイ・デーモン』は韓国にて11月24日午後10時より放送スタート予定。

 

 

ソン・ガン
ソン・ガン、ピアノ弾き語りからドラマのセリフ再現までファンを魅了した初来日ファンミーティングをレポート!

マイデーモン
ソン・ガン×キム・ユジョン、悪魔との危険な契約結婚

 

 

写真提供:スタジオS、Binge Works

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

マイデーモン
【韓国ドラマピックアップ】
『マイ・デーモン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『マイ・デーモン』関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る