フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.11 18:00

ソン・ガン×キム・ユジョン、新ドラマ『マイ・デーモン』出演決定!

キム・ユジョン、ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ユジョン、ソン・ガンが甘いケミストリーを披露する。

 

韓国で11月24日に放送スタートするSBS新金土ドラマ『マイ・デーモン』は悪魔のような財閥相続女ト・ドヒ(キム・ユジョン)と、一瞬で能力を失った悪魔チョン・グウォン(ソン・ガン)が契約結婚をしながら繰り広げられるファンタジーロマンティックコメディ。幸福を与えて地獄に導く悪魔との契約、甘く危険な悪魔との“魂担保”救援ロマンスがときめきを与える予定だ。

 

何よりもキム・ユジョン、ソン・ガンのファンタジーのような出会いが待ち遠しい。キム・ユジョンは誰も信じられない未来グループの相続者であり、悪魔を愛した“ト・ドヒ”を演じる。未来グループの異邦人であるト・ドヒは早くから世の中の道理に気づき冷徹になった。愛にシニカルな彼女は悪魔チョン・グウォンと契約し、想像を超える変化を遂げる。四方を敵に囲まれた彼女の前に現れた悪魔が救世主なのか、破壊者なのか気になるところだ。

 

キム・ユジョンは「魅力的なキャラクターとストーリーが面白いと思った作品」とし、「今までお見せできなかった新しい姿をお見せできると思い、楽しく撮影している。2023年の最後は『マイ・デーモン』と一緒に過ごしてほしい」と伝えた。

 

ソン・ガンは完全無欠で致命的な悪魔“チョン・グウォン”として過去最高の変身を遂げる。現世が地獄である人間と魂を担保に取引をし、永遠の命を享受してきた悪魔チョン・グウォン。人間を軽蔑し、200年以上最上位の捕食者として君臨してきた彼は、あまりにも奇妙な女ト・ドヒと絡み合い、一瞬で能力を失ってしまう。ソン・ガンは消滅を防ぐため、自分の能力を奪った(?)ト・ドヒを守らなければならない悪魔チョン・グウォンの魅力を多彩に描き出す。

 

魅惑的な悪魔として戻ってきたソン・ガンは「『マイ・デーモン』に参加することができて本当に嬉しく、良い作品をお見せできるように一生懸命撮影中なので多くの関心と期待をお願いする」と期待を高めた。

 

一方『マイ・デーモン』は韓国にて11月24日午後10時より放送スタート予定だ。

 

 


『いつかの君に』でも話題☆ノスタルジックな韓国作品5選!

ソン・ガン
ソン・ガン、ピアノ弾き語りからドラマのセリフ再現までファンを魅了した初来日ファンミーティングをレポート!

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

マイデーモン
【韓国ドラマピックアップ】
『マイ・デーモン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『マイ・デーモン』関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る