フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.01 11:10

キム・ナムギル、“仲間と一緒に良いリーダーに”

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギルの人間的な魅力が垣間見られるグラビアが公開された。

 

本日(1日)ライフスタイルマガジン『幸せいっぱいの家』はキム・ナムギルと共にしたグラビアを公開した。韓屋を背景にしたグラビアにはリラックスしたキム・ナムギルの姿が収めらた。彼はニュートラルなカラー感のカーディガンとジャケットなどを通じてクラシックな雰囲気を演出し、様々なスタイリングを披露した。

 

特にキム・ナムギルは表情とポーズを自在に操り、カットごとに異なる雰囲気を醸し出した。陽気さと真剣さを行き来する彼のジェスチャーと眼差しは現場を魅了したという。

 

キム・ナムギル

 

撮影と共に行われたインタビューでキム・ナムギルは「幼い頃から好奇心が強く、気になることは何でもやった。世の中には良し悪しで判断されないことがある。子供の頃は、このようなことに直接ぶつかり、経験して早く大人になろうとしていた。全部やってみてみると、自分がやりたいことにもっと早く集中できるようになった」と人生に対する姿勢を伝えた。

 

また彼は「リーダーは良い方向性を提示する人だと思う。仲間が失敗することまで計画案に全部入れておかなければならない。僕が考える良いリーダーとは、10回した失敗を7回、6回に減らす方法を一緒に探す人、失敗に対して一緒に責任を負う人、前に進む原動力を作ってくれる人だ。優秀な人をスカウトすれば、より簡単で成功した代表に早く近づくことができるが、少し遅くても仲間と一緒に絆を深めていく良いリーダーになりたい」とリーダーに対する自分の考えを率直に語った。

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギルの多彩なグラビアとインタビュー全文は『幸せいっぱいの家 11月号』で確認できる。

 

一方キム・ナムギルはNetflixで絶賛配信中の『剣の詩』を通じて世界中の視聴者の心を掴んでいる。また、最近Netflixの新シリーズ『トリガー』への出演を決めた。

 


キム・ナムギル翻訳付き!
幸せいっぱいの家 11月号はこちら

 

 

キム・ナムギル、キム・ヨングァン、トリガー
キム・ナムギル&キム・ヨングァン、Netflix『トリガー』で共演!

キム・ナムギル、盗賊
海外人気沸騰!キム・ナムギルが魅せる『剣の詩』

 

 

写真提供:幸せいっぱいの家

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

剣の詩
【韓国ドラマピックアップ】
『剣の詩』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『剣の詩』関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る