フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.26 11:00

キム・ナムギル&キム・ヨングァン、Netflix『トリガー』で共演!

キム・ナムギル、キム・ヨングァン、トリガー

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixが新シリーズ『トリガー』の制作を決定し、キム・ナムギルとキム・ヨングァンのキャスティングラインナップを公開した。

 

『トリガー』は、銃器清浄国である韓国に出所不明の違法銃器が届けられ、銃器事件が絶えず発生する中、それぞれの理由で銃を持った2人の男の物語を描いたアクション災難スリラー。銃器所持が法的に禁止されている韓国では想像できない連続銃器事件を扱っている今作は、新鮮な設定としっかりとしたストーリーで世界中のファンを驚かせる見通しだ。

 

特にソウル都心を中心に繰り広げられる銃器アクションと連続銃器事件を追う追撃戦は、巨大なスケールと高い完成度、華やかな映像美を伝える予定。さらに銃器事件を防ぐために銃を持ったり、何らかの目的を達成するために弱者に銃を渡すなど、銃の所持について各自異なる考えを持つ人々の対立は、鋭い緊張感を予告し、期待を高める。

 

作品の没入度を高める豪華なキャスティングラインナップも話題を集めている。まず、Netflixシリーズ『剣の詩』からドラマ『熱血司祭』『悪の心を読む者たち』、映画『無頼漢 渇いた罪』『パイレーツ』など様々なジャンルの作品で代替不可能なキャラクターを披露してきたキム・ナムギルが、連続銃器事件を阻止するために奮闘するイド役を演じる。

 

イドはスナイパーとして活躍した元軍人であり、正義感あふれる警察官で、連続して起こる銃器事件の中心で違法銃器の出所を追う人物。キム・ナムギルの新たな人生キャラクターと、彼が披露する完璧な銃器アクションが作品のもう一つの期待ポイントとして挙げられる。

 

武器ブローカー世界の核心的な人物ムンベクは、Netflixシリーズ『サムバディ』、ドラマ『悪人伝記』『愛だと言って』、映画『ミッション・ポッシブル』『君の結婚式』など様々なジャンルでしっかりとした演技を見せてくれたキム・ヨングァンが演じる。彼は飄々としているが、緻密に立てた計画を進めていくムンベクの二面性を完璧に描き出し、一風変わった魅力を披露する予定だ。

 

キム・ナムギル、キム・ヨングァンの強烈な組み合わせで期待を集める『トリガー』は、Netflixで独占配信される。

 

 

キム・ナムギル、盗賊
海外人気沸騰!キム・ナムギルが魅せる『剣の詩』

キム・ヨングァン、悪人伝記
キム・ヨングァン、猛獣の眼差し…『悪人伝記』で演技変身!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『トリガー』関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る