フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.18 16:00

キム・ヨングァン、猛獣の眼差し…『悪人伝記』で演技変身!

キム・ヨングァン、悪人伝記

 

[韓国エンタメニュース]

 

GENIE TVオリジナルドラマ『悪人伝記』キム・ヨングァンの存在感を予告する初スチールが公開された。

 

『悪人伝記』は絶対的な悪人に出会った弁護士がエリート悪人に変貌する物語を描いた犯罪ノワールドラマ。

 

キム・ヨングァンは今作で犯罪組織のナンバー2 ソ・ドヨン役を演じる。ソ・ドヨンは一度スイッチが入ると暴走する予測不可能な性格の持ち主だ。かつて野球選手だった彼は犯罪の世界に入り、現在は刑務所に収監されている人物。そんな彼がシン・ハギュン(ハン・ドンソ役)に拒否できない提案をして物語が始まる。

 

公開されたスチールには、悪人ソ・ドヨンに扮したキム・ヨングァンの姿が確認できる。刑務所の面会室の中、まるで猛獣のように探っているような視線と威圧的なオーラが目を引く。また、組織のナンバー2らしい冷たい姿と本音が分からない表情は、彼が作り出す悪人ソ・ドヨンに対する期待を一層高める。

 

制作陣は「キム・ヨングァンが演じるソ・ドヨンは予測できない残酷さを秘めた人物だ。ソ・ドヨンに扮したキム・ヨングァンの演技が連日現場を圧倒するほど強烈だった」とし、「キャラクターになりきったキム・ヨングァンの努力が初登場から際立つだろう。一瞬でドラマの空気を変えるほどインパクトのある悪人の登場シーンになると思うので、『悪人伝記』のキム・ヨングァンに期待してほしい」と伝えた。

 

一方『悪人伝記』は韓国で10月14日よりGENIE TV、GENIE TVモバイル、ENAを通じて放送予定だ。

 

 

悪人伝記
キム・ヨングァン×シン・ハギュンら、善悪の境界に立った3人

キム・ヨングァン、悪人伝記
キム・ヨングァン、悪人のカリスマ

 

 

写真提供:GENIE TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『悪人伝記』関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る