フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.16 15:00

キム・ヨングァン×シン・ハギュンら、善悪の境界に立った3人

悪人伝記

 

[韓国エンタメニュース]

 

GENIE TVオリジナルドラマ『悪人伝記』のシン・ハギュン、キム・ヨングァン、シン・ジェハのキャラクターポスターが公開された。

 

『悪人伝記』は絶対的な悪人に出会った弁護士がエリート悪人に変貌する物語を描いた犯罪ノワールドラマ。

 

公開されたキャラクターポスターには善と悪、その境界に立った3人のメッセージが込められている。

 

シン・ハギュンのポスターには善を越えて悪人になる生計型の弁護士ハン・ドンスの物語が圧縮されており目を引く。傷のある顔、壊れた眼鏡の裏に見えるハン・ドンスの眼差しは毒気に満ちている。これと共に「誰でも悪人になれる」というキャラクターのメッセージがハン・ドンスがどのように悪に染まっていくのか期待を高める。

 

悪人伝記

 

キム・ヨングァンのポスターの背景は唯一黒色で、“絶対的な悪人”の雰囲気を漂わせている。キム・ヨングァンが演じるソ・ドヨンは元野球選手で犯罪組織のナンバー2だ。暗闇の中のソ・ドヨンの眼差しは、不気味な獣のようでゾクゾクさせる。「飽きない?いつも負けるの」というメッセージがソ・ドヨンの野心と大胆さ、残酷さを予感させ緊張感を高める。

 

悪人伝記

 

最後にシン・ジェハは、シン・ハギュンの腹違いの弟ハン・ボムジェに扮し、兄と一緒に事件に巻き込まれることになる。ポスターでシン・ジェハは不安、恐怖に満ちた表情で涙を流している。手についた血を見ながら「俺たち…地獄に落ちるよな?」と言うハン・ボムジェの姿が兄弟の人生にどのような嵐が吹き荒れるのか好奇心を刺激する。

 

一方『悪人伝記』は韓国で10月14日よりGENIE TV、GENIE TVモバイル、ENAを通じて放送予定だ。

 

 

キム・ヨングァン、悪人伝記
キム・ヨングァン、悪人のカリスマ

キム・ヨングァン、シン・ハギュン、シン・ジェハ、悪人伝記
キム・ヨングァン×シン・ハギュンら、犯罪ノワールに挑戦!

 

 

写真提供:GENIE TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『悪人伝記』関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る

 

シン・ハギュン関連記事を読む
シン・ハギュン関連商品を見る