フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.17 16:00

ソン・ガン主演『スイートホーム』、シーズン2・3制作&新キャスト決定!

スイートホーム

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』(以下:Sweet Home)が帰ってくる。

 

Netflixは韓国型クリーチャージャンルの新しい地平を開いた『Sweet Home』のシーズン2・シーズン3制作とキャスティングを決定した。

 

『Sweet Home』は引きこもり高校生チャ・ヒョンス(ソン・ガン)が家族を亡くして引っ越したアパートで経験する奇怪な話を描いたNetflixシリーズ。今作は欲望と生存の岐路で見られる様々な人間群像とクリーチャーがサスペンスを引き上げ、世界ファンの好評を引き出した。

 

シーズン1開始後、シーズン2の要請が殺到した今作がシーズン2とシーズン3の同時制作とキャスティングラインナップを発表し、華麗な帰還を予告した。

 

まず前シーズンで怪物に変わった隣人たちとの命がけの死闘で圧倒的な緊張感を与えたグリーンホーム入居者ソン・ガン、イ・ジヌク、イ・シヨン、コ・ミンシ、パク・ギュヨンが出演を決めた。やっとのことでグリーンホームを脱出したが軍人に捕まったヒョンス(ソン・ガン)と火傷の傷跡が消えて現れ好奇心を刺激したサンウク(イ・ジヌク)、困難の末にグリーンホームを抜け出したイギョン(イ・シヨン)、ウヌ(コ・ミンシ)、ジス(パク・ギュヨン)が怪物と人間が入り混じった世の中でどんな物語を繰り広げるのか期待が高まる。

 

ここにユ・オソン、オ・ジョンセ、キム・ムヨル、ジニョンが新しいキャラクターとして合流し、好奇心を刺激する。ユ・オソンは怪物から国民の安全を守るために設立した特殊部隊守護隊を率いるタク・インファン上司に、オ・ジョンセはワクチンを研究するイム博士役を演じる。

 

またキム・ムヨルはUDT軍曹出身であり守護隊のナンバー2であるキム・ヨンフ役を、ジニョンは守護隊のパク・チャニョン二等兵として登場する。

 

制作決定のニュースと共に公開された主演俳優たちが『Sweet Home』シーズン2・シーズン3が書かれたTシャツを着て微笑んでいる写真は、さらに大きくなった物語を完成させる彼らのアンサンブルを期待させる。

 

一方『Sweet Home』は撮影が終わり次第、順次世界の視聴者の元を訪れる予定だ。

 


ソン・ガン、『スイートホーム2』が入隊前最後の作品?

 

sweethome
【Photo】シーズン2がついに!ドラマ『スイートホーム2』制作発表会

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「Sweet Home」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る