フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.17 14:00

チソン×ソ・ジヘ主演『アダマス』、韓国で7月放送へ

チソン、ソ・ジヘ、アダマス

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新ドラマ『アダマス 失われたダイヤ』(以下:アダマス)がチソン、ソ・ジヘ、イ・スギョン、ホ・ソンテ、オ・デファンなどのラインナップ完成し、さらに期待を高めた。

 

『アダマス』は、継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために真犯人を探す兄と、殺害の証拠である“アダマス”を探す弟の話で、双子兄弟の真実追跡記を描くドラマ。

 

16日『アダマス』側は、俳優たちの情熱的な姿が盛り込まれた台本リーディング現場を公開した。演出を手掛けるパク・スンウ監督と執筆を担う脚本家チェ・テガン、そしてドラマの主役たちが集まり、しっかりとした呼吸を誇った。『アダマス』側によると、キャラクターの感情と状況をリアルに表現する俳優たちの姿は、ストーリーが目の前で繰り広げられているような躍動感を抱かせたという。

 

まず双子の兄弟ハ・ウシン役とソン・スヒョン役で1人2役に挑戦するチソンの演技が際立った。双子だが問題に向き合う方法は全く異なるベストセラー推理小説作家ハ・ウシンと、中央地検特殊部検事ソン・スヒョンを繊細かつ緻密に区分し、キャラクターに温度差をつけた。

 

ソ・ジヘはヘソングループの嫁としてミステリーだが、美しさと気品のあるカリスマを持ったウン・ヘスに完璧になりきった。

 

またTNC社会部記者キム・ソヒ役のイ・スギョンは正義感溢れる唐突さと内面に深い傷を持つ人間の裏面を消化し、キャラクターの魅力を生かした。

 

それだけでなくホ・ソンテとオ・デファンもキャラクターが持つ重みある存在感を発揮して緊張感を形成し、興味と期待を高めた。

 

制作陣は「素晴らしい呼吸を見せてくれた俳優たちのお陰で心強い」とし「この俳優たちと共に面白い作品で皆さんの元に訪れることが出来そうだ。皆が最善を尽くして努力しているので『アダマス』を期待して欲しい」と伝えた。

 

一方『アダマス』は、韓国にて7月より放送スタート予定だ。

 

『アダマス 失われたダイヤ』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■チソン、1人2役に挑戦!新ドラマ『アダマス』キャスティング決定

■「愛の不時着」スンジュン×ダンカップル胸キュン♡名場面BEST5!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アダマス 失われたダイヤ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る

 

ソ・ジヘ関連記事を読む
ソ・ジヘ関連商品を見る