フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.17 11:00

ソン・ガンホ×キム・ナムギル×イ・ビョンホンら『非常宣言』、熱演輝くスチール公開!

非常宣言

 

[韓国エンタメニュース]

 

リアリティ航空災難映画『非常宣言』が報道スチール10種を公開した。

 

『非常宣言』は、史上初の災難に直面し無条件に着陸を余儀なくされた飛行機で繰り広げられるリアリティ航空災難映画。

 

公開されたスチールでもにじみ出る生きているような感情は機内と地上の緊迫した状況と生存、救出に向けた人物たちの切実な気持ちを伝える。そして誰も予想出来なかった災難の前に立った人物たちがそれぞれ、そして共にどのような選択を下すことになるのか叙事が期待される。

 

スチールでは災難を防ぐために孤軍奮闘するベテラン刑事チーム長インホ役のソン・ガンホ、娘の治療のために飛行機に乗ったジェヒョク役のイ・ビョンホン、彼と同じ飛行機に乗ったジンソク役のイム・シワン、国民を守るために乗り出す国土交通部長官スクヒ役のチョン・ドヨン、彼女と共に大統領府危機管理センターを守るテス役のパク・へジュン、乗客を守ろうとする義務感溢れる副機長ヒョンス役のキム・ナムギル、客室乗務員ヒジン役のキム・ソジンまで、信じて見られる熱演の主人公たちが集まった。

 

非常宣言

 

非常宣言

 

非常宣言

 

非常宣言

 

非常宣言

 

非常宣言

 

地上のソン・ガンホ、チョン・ドヨン、パク・へジュンと上空のイ・ビョンホン、キム・ナムギル、イム・シワン、キム・ソジンの演技呼吸が期待される。ここに混乱の中で墜落する機体に身を任せた乗客たちの姿は爆発的な緊張感まで醸し出す。スチールだけでもワンカット、ワンカット、スクリーンを通じて経験したくなる『非常宣言』ならではの格別なオーラは夏の災難映画の新しい方向性を予告する。

 

非常宣言

 

非常宣言

 

非常宣言

 

一方『非常宣言』は、韓国にて8月に公開予定。

 

 

 

■ソン・ガンホ×キム・ナムギル×イ・ビョンホンら『非常宣言』、韓国で8月公開へ

■『ベイビー・ブローカー』公開初日ボックスオフィス首位!

 

 

写真提供:SHOWBOX

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「非常宣言」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

ソン・ガンホ関連記事を読む
ソン・ガンホ関連商品を見る

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る