フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.16 18:00

ソ・イングク、5年ぶり新曲『MY LOVE』音源チャート1位!

ソ・イングク

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・イングクが音源チャート1位を占めた。

 

ソ・イングクのニューシングル『LOVE&LOVE』のタイトル曲『MY LOVE』が、15日Bugs音源チャート1位を占めた。また収録曲『BE MY MELODY』までチャートインさせ、歌手として成功的な帰還を遂げた。特に14日の発売と共にMelonやBugsを始めとした各種音楽チャートのリアルタイム検索ワード1位になるなど、変わらぬ存在感を証明した。

 

『LOVE&LOVE』は、愛が持つ様々な感情たちが込められたアルバムで、喜劇と悲劇が共存する複雑な愛の感覚たちを節制された表現に溶け込ませた。これまで俳優として活発に活動してきたソ・イングクが5年ぶりに発表したアルバムなだけに、歌手ソ・イングクの歌声を待ちわびてきた音楽ファンたちの関心を集めている。

 

タイトル曲『MY LOVE(Feat. RAVI)』は、RAVIがラップフィーチャリングとして参加し、ソ・イングクと音楽的なシナジーを発揮した。発売と同時に公開された『MY LOVE』ミュージックビデオもまた、世界各国のファンたちから熱い反応が起こった。ソ・イングクは切とした表現演技だけで圧倒的な雰囲気を醸し出し、まるで一遍のドラマのような没入度を見せた。特に今回のミュージックビデオは俳優ウム・ムンソクが演出を手掛け、話題を集めていた。

 

 

一方ソ・イングクは主演ドラマ『美男堂』のスタートを控えている。

 


ソ・イングク ‐ シングル『LOVE&LOVE』はこちら

 

■“千の顔”ソ・イングク、『LOVE&LOVE』コンセプトフォト公開!

■ソ・イングク主演『美男堂』爽快な捜査劇を予告!

 

写真提供:AER MUSIC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

ドラマ「美男堂」関連記事を読む
ドラマ「美男堂」関連商品を見る

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る