フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.20 17:00

チソン、1人2役に挑戦!新ドラマ『アダマス』キャスティング決定

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新ドラマ『アダマス 失われたダイヤ』(以下:アダマス)がチソン、ソ・ジヘ、イ・スギョンのキャスティングを決定、本格的なスタートを知らせた。

 

『アダマス』は、継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために22年前の事件の真実の裏に隠された巨大悪と立ち向かって戦う双子の兄弟の話を描く。

 

劇中で双子の兄弟として生まれた2人の男は、幼い頃殺された継父を殺した犯人が自分たちの実父だという衝撃的な事実と向き合う。しかし死刑を言い渡された実父が濡れ衣を着せられたということを知った後、これを隠蔽した巨大な権力に立ち向かい真実を追跡していく。

 

チソンが双子の兄弟として1人2役に挑戦する。チソンはベストセラー推理小説家ハ・ウシンと、中央地検特殊部 平検事ソン・スヒョン、波乱万丈な運命に巻き込まれた2人の兄弟の叙事をインパクトよく表現する見通しだ。

 

ハン・ウシンとソン・スヒョンは同じ顔をして生きてきた兄弟だが、性格や問題を解決する方法だけは大分違う。父親の濡れ衣を晴らさねばならない同じ事件に対しても、それぞれ違う視線で接近する。演じるキャラクターごとにしっかりとした演技力は基本で、魅力まで加えて視聴者を熱狂させてきただけにチソンが今回見せてくれる1人2役にも期待が高まっている。

 

ソ・ジヘはハ・ウシンの助力者であり、ヘソングループ長男の妻ウン・ヘス役を演じる。大企業の嫁になる前から病院長の一人娘として生きてきたウン・ヘスは、一連の事件によってヘソングループに不満を抱きハ・ウシンの行動を密かに助ける。美しいがその中に毒を隠したウン・ヘスというキャラクターに扮するソ・ジヘに対する期待が集まっている。

 

双子の兄弟に言えない秘密を隠したTNN社会部記者キム・ソヒ役はイ・スギョンが演じる。笑顔で人の心を掴む正義の熱血記者であるキム・ソヒは、社会正義具現のために足で走る人物だ。不義を見ると我慢出来ずに記事を書いたため、告訴状に強迫されることが日常茶飯事のキム・ソヒには正義を追うことになった理由が隠されている。特に双子の兄弟と深く繋がっている彼女の秘密が何なのか、イ・スギョンの演技にも注目が集まっている。

 

ソ・ジヘ、イ・スギョン

 

一方『アダマス』は、韓国にて今年下半期に放送予定だ。

 

『アダマス 失われたダイヤ』日本からはDisney+で視聴可能!
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■[韓国ドラマ]チソン×キム・ミンジョン主演『悪魔判事』

■「愛の不時着」スンジュン×ダンカップル胸キュン♡名場面BEST5!

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アダマス 失われたダイヤ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る

 

ソ・ジヘ関連記事を読む
ソ・ジヘ関連商品を見る