フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.20 15:00

キム・ヨンデ、デジタルファッションショーのミューズに変身!

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデがデジタルファッションショーのミューズに変身する。

 

キム・ヨンデが本日(20日)オンラインで行われる『2022 F/W パリコレクション』の“SONGZIO”デジタルファッションショーにミューズとして登場する。

 

今回のファッションショーは、古代ローマ詩人Ovidの詩集である“Metamorphoses(変身)”からインスピレーションを受けて月光の下で変身するソン・ジオのペルソナをテーマに行われる。

 

今回のプロジェクトはデザイナー ソン・ジオとの義理で始まった。キム・ヨンデが本格的に俳優として活動する前にSONGZIOファッションショーのランウェイに立って注目を集め、俳優としてデビューした後、今回また主演俳優として新たな“変身”を控える中、特別な縁がファッションショーのテーマである“変身”と結びつき、再び縁を結んだのだ。

 

コレクションでは峡谷のイメージが重要であるため、氷点下を行き来する寒さの中でも野外で撮影に熱中するキム・ヨンデのプロフェッショナルな姿を見ながら、共にしたスタッフたちは新人時代よりはるかに成長した彼の内面を感じたという。

 

キム・ヨンデは「良いプロジェクトでソン・ジオ デザイナーと再会しただけに、より成熟した姿をお見せしたいと思いました」と伝えた。

 

キム・ヨンデ

 

一方キム・ヨンデは、女優イ・ソンギョンと共にtvN新ドラマ『流れ星』にキャスティングされ、現在撮影中だ。

 

 

■キム・ヨンデ、『2021 SBS演技大賞』新人演技賞受賞!

■キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、新ドラマ『流れ星』キャスティング!

 

 

写真提供:SONGZIO

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る