フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.16 17:00

“人間はウイルス、怪物はワクチン”…ソン・ガン『スイートホーム2』メイン予告編公開!

スイートホーム2

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン2(以下:Sweet Home 2)がより巨大な世界観と多彩なキャラクターが描く強烈な話を盛り込んだメイン予告編を公開した。

 

予告編は「人間はウイルスで、怪物がワクチンだ」というイム博士(オ・ジョンセ)の意味深な言葉で始まる。前代未聞の怪物化事態が発生した後、いつ誰がどのように怪物に変わってしまうか分からない恐怖に包まれた世界は混沌そのものである。グリーンホームを辛うじて脱出した住民たちは、新しい生活の場であるスタジアムに集まり、怪物処理専担部隊であるカラス部隊が生存者の安全を守る。人間と怪物のあいまいな境界で悩むヒョンス(ソン・ガン)は、この状況を終わらせるため、ワクチンの研究が行われている特別災害基地に向かう。今までに見たことのない進化した怪物と沸き立つ欲望、恐怖と不信だけが世界をコントロールし支配する中で、果たして誰が本当の“怪物”なのか疑問を投げかける。

 

シーズン2の進化した世界観に参加した俳優たちは、作品をより面白く視聴できる魅力ポイントを挙げた。「アップグレードされた怪物、様々なキャラクターの新たな登場」(コ・ミンシ)、「より大きくなったスケールとディテールなストーリー」(ジニョン)など、拡張された世界観にふさわしい多彩な見どころについて言及した。

 

また、「生き残った人々がどのように分かれ、ぶつかり合うかを重点的に見てほしい」(イ・ジヌク)、「次元が変わった」(イ・シヨン)、「先が読めない展開が視聴ポイント」(オ・ジョンセ)と、希望のない世界と向き合い、乗り越えていかなければならない様々な人物の物語と関係性も見逃せない。

 

ソン・ガンは「『Sweet Home』は人間の本性を扱った作品だと思う。様々なことを感じるところがあるのではないかと思う」とシーズン1に続き、さらに深まった物語を予告した。

 

一方『Sweet Home 2』は欲望が怪物になる世界、グリーンホームを離れ、新しい土地で生き残るためにそれぞれの死闘を繰り広げるヒョンス(ソン・ガン)とグリーンホームの生存者、そしてまた別の存在の出現とミステリアスな現象まで、新しい欲望と事件、死闘を描いたNetflixシリーズ。12月1日配信予定だ。

 

 

 

Sweet Home2、ソン・ガン
『スイートホーム2』怪物になったソン・ガンら9人の顔…

ソン・ガン、マイデーモン
ソン・ガン、魅惑的な悪魔…魂まで魅了するオーラ

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『Sweet Home』関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

イ・ジヌク関連記事を読む
イ・ジヌク関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る