フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.25 18:00

パク・ミニョン、新ドラマ『私の夫と結婚して』出演決定…韓国で来年1月放送へ

パク・ミニョン、ナ・イヌ

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、ソン・ハユン、イ・ギグァン、コン・ミンジョンがtvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』にキャスティングされた。

 

『私の夫と結婚して』は、親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻ってきて2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマだ。同名の人気ウェブ小説を原作とし、ドラマ『昼と夜』の作家シン・ユダムが脚色、『チェックメイト!〜正義の番人〜』や『朝鮮精神科医ユ・セプン』シリーズのパク・ウォンギュク監督が演出を担う。

 

パク・ミニョンは夫と親友の手で殺害され、10年前に戻って新しい人生を始めるカン・ジウォン役を演じる。カン・ジウォンは我慢することに慣れていた自分を180度変え、運命を変えていく人物。新しい人生を生きるチャンスを得たカン・ジウォンが、果たして惨めな運命にどのように立ち向かうのか、その過程を繊細に描き出すパク・ミニョンの姿に注目が集まる。

 

美貌と知性、フィジカルまで完璧なユ・ジヒョク役はナ・イヌが演じる。決心したことは何でもできるユ・ジヒョクだが、片思いの相手であるカン・ジウォン(パク・ミニョン)の前では臆病になってしまう。カン・ジウォンの最大の助力者となるユ・ジヒョクを演じるナ・イヌの活躍も期待される。

 

イ・イギョンはカン・ジウォンの夫パク・ミンファン役を演じる。パク・ミンファンは世界で自分だけが一番大切で、妻を奴隷と考える時代錯誤な人物。一言で怒りを買うパク・ミンファン役で没入度を高める予定だ。

 

ソン・ハユンは、カン・ジウォンの親友チョン・スミン役で新たな悪役の誕生を予告する。チョン・スミンは純粋そうな外見とは正反対のひねくれた性格の持ち主。柔らかい笑顔の裏に計り知れない欲望を抱くチョン・スミンというキャラクターの裏側をリアルに描写するソン・ハユンの変身が好奇心を刺激する。

 

イ・ギグァンが演じるイケメンシェフ ペク・ウンホは、カン・ジウォンとチョン・スミンの知人。高校時代の思い出を持つ初恋の相手カン・ジウォンと再会したペク・ウンホがどんな姿を見せるのか、イ・ギグァンが演じる純情男ペク・ウンホの物語に期待が集まっている。

 

コン・ミンジョンは、カン・ジウォンの会社の同僚ヤン・ジュラン役でドラマにリアリティを加える。ヤン・ジュランは会社でも家庭でもいつも負けるばかりの人物。人生2度目のカン・ジウォンと出会い、どのような変化を迎えることになるのか注目が集まる。

 

一方『私の夫と結婚して』は、韓国にて2024年1月1日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

 


パク・ミニョンが登壇!新コスメブランド『3650』商品発表会レポート!


「キム秘書はいったい、なぜ?」パク・ミニョンのオフィスファッション♪

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る

 

ナ・イヌ関連記事を読む
ナ・イヌ関連商品を見る

 

イ・イギョン関連記事を読む
イ・イギョン関連商品を見る

 

イ・ギグァン関連記事を読む
イ・ギグァン関連商品を見る