フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.12 12:00

『私の夫と結婚して』パク・ミニョンの警告

パク・ミニョン、私の夫と結婚して

 

[韓国エンタメニュース]

 

ウェディングケーキも血で染めるパク・ミニョンの警告が始まる。

 

tvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』がパク・ミニョンの単独ポスターとティーザー映像を公開した。

 

『私の夫と結婚して』は親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻り2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ。

 

公開されたポスターには、テーブルを埋め尽くした血の色の花とロウソクの間に置かれた真っ白なケーキが対照的なコントラストを成している。特に黒いドレスとベールをつけたカン・ジウォン(パク・ミニョン)が“Will you MARRY MY HUSBAND”と書かれたケーキを差し出しながら醸し出す冷たいフォスが一気に雰囲気を圧倒している。

 

また公開されたティーザー映像には、真っ赤な背景に新郎と新婦のフィギュアが刺さったウェディングケーキと、それを見るカン・ジウォンの微笑む顔が好奇心を刺激する。すぐに花嫁のフィギュアを入れ替え、別の花嫁のフィギュアでケーキを押しつぶす荒々しい手つきからは、夫パク・ミンファン(イ・イギョン)と親友チョン・スミン(ソン・ハユン)に対する怒りが垣間見える。

 

さらに、倒れたフィギュアと血のように流れる赤いシロップがケーキを染めて不気味さを増す。特に「お前が欲しがったゴミ、お前が処理しろ」というカン・ジウォンの意味深な笑顔に込められた下心が何なのか、果たして彼らにどのような復讐で罪を償わせるのか関心が高まる。

 

このように地獄のような1回目の人生を経て覚醒したカン・ジウォンの優雅でありながらも残酷な一面を描いた単独ポスターとティーザー映像が今作に対する期待を一層高める。完璧な運命開拓のために、緻密な計画ですべてを見返すカン・ジウォンの報復が楽しみだ。

 

パク・ミニョン、私の夫と結婚して

 

一方『私の夫と結婚して』は韓国にて1月1日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

 

 


KOARI 記事アクセス数ランキング [2023年11月後半]

私の夫と結婚して
パク・ミニョン、痛快な復讐を予告!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る