フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.27 18:00

ソン・ガン、キム・ユジョンのボディガードに?!一次ティーザー公開

マイデーモン

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『マイ・デーモン』キム・ユジョン、ソン・ガンの一次ティーザーが公開された。

 

『マイ・デーモン』側は本日(27日)、悪魔のような人間ト・ドヒ(キム・ユジョン)と、悪魔チョン・グウォン(ソン・ガン)の甘く殺伐とした一次ティーザー映像を公開した。

 

公開された一次ティーザー映像は、ドヒとグウォンの特別な運命を推測させる。深い海の底に沈んでいくグウォンの手首を掴んで導くドヒ。意識を失っていく瞬間にも「この男を捨てなければ私が生きられない、全てその名前のせいだ、グウォン(救援)」と言いながら手を離さない。“手放せなかった縁”というテロップと共に、悪魔グウォンの手首に刻まれた“十字架のタトゥー”がドヒの手首に移っていく様子は、2人の関係を一層期待させる。

 

悪魔グウォンの災難も捉えられた。たまたま十字架のタトゥーを奪われ(?)、能力まで失ったグウォン。ドヒの手首を掴んで「今は君の手首にあるけど、本来は俺のものだ」と所有権を主張するグウォン。しかし、ドヒも負けてはいない。理不尽な言葉に「頭がおかしいの?」と怒鳴りつけるドヒ。鬼のような反撃が笑いを誘う。“手放せなかった縁”が“気が抜けるような悪縁?!”にどのように変化するのか好奇心を刺激する。

 

何より悪魔グウォンの能力変化が好奇心を刺激する。十字架のタトゥーが消え、能力も失ったグウォン。 しかし、タトゥーが移動したドヒの手首を掴むと能力が発揮されるようだ。果たして十字架のタトゥーにどんな秘密が隠されているのか期待が高まる。

 

さらに悪魔を脅迫するドヒの非凡さにも注目だ。グウォンに自分のボディーガードにならないと十字架のタトゥーを消すというドヒの姿の裏で、「他人の大切なものを手に入れたなら責任感を持てよ」というグウォンの挑発は、ときめきを最高潮に引き上げる。

 

一方『マイ・デーモン』は韓国にて11月24日夜10時より放送スタート予定。

 

 

 

マイデーモン
“契約夫婦”ソン・ガン&キム・ユジョン、超密着スキンシップ

マイデーモン
ソン・ガン×キム・ユジョン、悪魔との危険な契約結婚

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

マイデーモン
【韓国ドラマピックアップ】
『マイ・デーモン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『マイ・デーモン』関連記事を読む
ドラマ『マイ・デーモン』関連商品を見る

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る