フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.13 11:00

チョ・インソンの新メニューは?米マート運営に期待!

チョ・インソン、見習い社長の営業日誌3

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ『見習い社長の営業日誌3』がアメリカで韓国人マートを運営することになったチョ・インソンとチャ・テヒョンの感情の変化を描いたハイライト映像を公開した。

 

ハイライト映像の中でチョ・インソンとチャ・テヒョンは、10日間運営するマートの巨大な規模を見るやいなや考え込む。「仕事が大きくなりすぎました」と言葉を詰まらせるチョ・インソンと、「英語もできないのに…どうしてアメリカまで来たんだろう」と後悔するチャ・テヒョンの反応が、彼らの前に迫る茨の道を予感させる。

 

続いて、韓国のマートよりも雰囲気が良くなったマートの隅々が公開された。規模はシーズン2より大きくなったが、バーコードスキャナーがない計算機を発見し、会計に困惑するチャ社長は一難去ってまた一難、お客さんとのコミュニケーションが取れないことに困惑する。

 

チョ・インソンは“ベストセラー”のズワイガニラーメンに継ぐ新メニューの発売を予告し、期待を集める。“チョ社長流メニュー”を食べた外国人客は「あなたはアマチュアじゃない、プロのシェフだよ」と親指を立て、本放送への期待を高める。

 

また、マート特産品(?)であるキムパプの強制追加に困惑し、制作陣に怒りをあらわにする姿も捉えられ、好奇心を刺激する。マートのキンパプを買うために長蛇の列に並ぶ客の姿に社長たちも驚きを隠せない。

 

さらに“言語の天才”ハン・ヒョジュ、“キンパプの天才”パク・ビョンウンとユン・ギョンホ、“顔の天才”イム・ジュファンなどシーズン2に続くアルバイトたちの活躍、パク・ボヨン、パク・インビなどシーズン1を輝かせたアルバイトのアメリカマート進出、新人アルバイトのパク・ギョンリムとキム・アジュンの新しいケミストリーがシーズン3に対する期待を一層高める。

 

一方『見習い社長の営業日誌3』は韓国にて来る26日夜8時40分より放送スタート予定。

 

 

 

チョ・インソン、ハン・ヒョジュ、見習い社長の営業日誌3
チョ・インソン&ハン・ヒョジュ、『ムービング』夫婦がアメリカで再会!

チョ・インソン
チョ・インソンの飛躍!『密輸』『ムービング』で証明した存在感

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

チャ・テヒョン関連記事を読む
チャ・テヒョン関連商品を見る