フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.05 12:00

チョ・インソン&ハン・ヒョジュ、『ムービング』夫婦がアメリカで再会!

チョ・インソン、ハン・ヒョジュ、見習い社長の営業日誌3

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』で夫婦役を演じたチョ・インソンとハン・ヒョジュが再会を果たした。

 

韓国で10月26日より放送スタート予定のtvNバラエティ『見習い社長の営業日誌3』がチョ・インソンとチャ・テヒョンが運営するアメリカの韓国人マートにアルバイトとして登場したハン・ヒョジュの姿と、特別に招待された能力者3人組パク・ビョンウン、ユン・ギョンホ、イム・ジュファンの姿が収められたティーザー映像を公開した。

 

ティーザー映像の中、ハン・ヒョジュがマートに入るとチョ・インソンは誰よりも嬉しそうに拍手を送る。彼はハン・ヒョジュに仕事を教えながら「これは俺がやるから」と頼もしい社長の姿を見せる。しかし、すぐに「これを全部やらなきゃいけないの?」と驚くハン・ヒョジュの姿が続き、笑いを誘う。

 

また別のティーザー映像には、チョ・インソンが咳をしながらマートに出勤したハン・ヒョジュに「よく眠れた?」と朝の挨拶をし、優しく彼女のバッグを受け取る姿もあり、視線を奪う。続いて、カメラを持ったハン・ヒョジュと彼女に向かってピースをするチョ・インソンの仲睦まじい姿が見る者をときめかせる。

 

“社長”と“アルバイト”が一緒に食事をする時間、チョ・インソンがご飯を食べる姿をじっと観察していたハン・ヒョジュは「私が食べてたものなのに…」と言い放ち、チョ・インソンは「いいじゃん、夫婦なんだから」と聞き流すように食事をする姿は、現実夫婦の雰囲気を醸し出している。

 

それを見ていたイム・ジュファンが「夫婦というにはあまりにも苦労させたんじゃない?」と言い、これと共にチョ・インソンがハン・ヒョジュを何度も呼び出す姿も公開された。また接客は基本、電話応対、マート前の掃除まで業務が多すぎるハン・ヒョジュが愚痴をこぼす姿も公開され、本放送への期待が一層高まる。

 

一方『見習い社長の営業日誌3』は、韓国にて10月26日夜8時40分より放送スタート予定。

 

 

 

moving
チョ・インソン&ハン・ヒョジュ、“超能力夫婦”がお互いを絶賛!


[韓国ドラマ]リュ・スンリョン×チョ・インソン×ハン・ヒョジュ主演『ムービング』

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

チャ・テヒョン関連記事を読む
チャ・テヒョン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る