フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.04 10:19

チョ・インソン&ハン・ヒョジュ、“超能力夫婦”がお互いを絶賛!

ハン・ヒョジュ

 

[韓国エンタメニュース]

 

3日午前、ソウル・江南区グランドインターコンチネンタルソウル パルナスでDisney+オリジナルシリーズ『ムービング』の制作発表会が行われ、演出を手掛けたパク・インジェ監督、カン・プル作家をはじめ、主演を務めたチョ・インソン、ハン・ヒョジュ、リュ・スンリョン、コ・ユンジョンらが出席した。

 

『ムービング』は、超能力を隠したまま現在を生きる子供たちと秘密を隠したまま過去を生きてきた両親たちの話を描いたヒューマンアクションシリーズ。劇中でチョ・インソンとハン・ヒョジュは夫婦役として息を合わせる。ハン・ヒョジュは超人的な感覚を持つエリート捜査官でボンソク(イ・ジョンハ分)の母イ・ミヒョン役を演じ、チョ・インソンは劇中、イ・ミヒョンの夫で飛行能力を持つ最精鋭ブラックエージェント、キム・ドゥシク役を演じた。

 

この日、ハン・ヒョジュはチョ・インソンについて「今回が初めての共演だった」とし、「考えが深く細やかで、現場ではたくさん助けてもらった」と話した。続けて「自然な演技を導いてくださり、面白い演技ができるように少しずつ変化する呼吸が撮影現場で力をもらえた部分だった」と語った。

 

一方チョ・インソンはハン・ヒョジュについて、「これまで演じてきた姿を見ていると常に発展している。世界に出ていかねばならない俳優だと思った」とし、「現場での耐久性を見て、韓国だけにいるのがもったいないと思った」と話して注目を集めた。

 

チョ・インソン

 

一方、『ムービング』は8月9日にDisney+で全世界同時7エピソードを配信後、毎週2エピソードずつ配信予定。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

チョ・インソン
【韓国ドラマピックアップ】
『ムービング』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ムービング』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る