フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.05 14:00

スジ×ヤン・セジョンが描く青春ロマンス『イ・ドゥナ!』メイン予告編公開!

イ・ドゥナ!

 

[韓国エンタメニュース]

 

スジ、ヤン・セジョンがときめくロマンスを予告した。

 

平凡な大学生ウォンジュンがシェアハウスで華やかなK-POPアイドル時代を終えて引退したドゥナと出会い繰り広げられるストーリーを描いたロマンスドラマ『イドゥナ!』側がメインポスターとメイン予告編を公開した。

 

メインポスターは、遊びと本気の間でお互いの日常を共有していたドゥナとウォンジュンがハウスメイトの境界線を越えて近づく瞬間を捉えた。目を閉じたまま近づいてくるドゥナを見つめるウォンジュンは、彼女の本音が分からず複雑な気持ちだが、心臓が破裂しそうなドキドキにどうしようもなく夢中になる。

 

共に公開された予告編は、2人が一緒に住むシェアハウスや静かな町、ウォンジュンの学校など、すべての空間と日常で自然とお互いに溶け込むドゥナとウォンジュンの姿を盛り込んだ。「私は惚れない。 絶対にね」というドゥナの言葉は「言ったよね。君と僕は住む世界が違うって」というナレーションに繋がり、互いに異なる世界に住んでいたドゥナとウォンジュンがどのように一つの場所に並んで座ることになるのか、好奇心を増幅させる。

 

また予告編の最後には「イ・ドゥナ!」と呼ぶ見知らぬ声と共に目を開けるドゥナの姿まで映し出され、どのようなストーリーが繰り広げられるのか好奇心を刺激する。近づけば遠ざかり、遠ざかればまた近づく、ドキドキと疑問に満ちた青春ロマンスが始まる予定だ。

 

一方『イ・ドゥナ!』は来る20日にNetflixで配信予定。

 

 

 

イ・ドゥナ!
スジ&ヤン・セジョン主演Netflix『イ・ドゥナ!』、10月20日配信決定!

キム・ウビン、スジ
キム・ウビン×スジ、7年ぶりの共演決定!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『イ・ドゥナ!』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『イ・ドゥナ!』関連記事を読む

 

スジ関連記事を読む
スジ関連商品を見る

 

ヤン・セジョン関連記事を読む
ヤン・セジョン関連商品を見る