フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.17 12:11

[韓国ドラマ]スジ×ヤン・セジョン主演『イ・ドゥナ!』

平凡な大学生ウォンジュンが華やかなK-POPアイドル時代を終えて引退したドゥナとシェアハウスで出会い繰り広げられるストーリーを描いたロマンスドラマ!

 

原題:이두나!(イドゥナ)

放送開始日:2023年10月20日

放送局:Netflix

主なキャスト:スジヤン・セジョン

公式URL:https://www.netflix.com/jp/title/81595046

 

ドラマ『イ・ドゥナ!』関連記事を読む

ドラマ『イ・ドゥナ!』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

 

平凡な大学生活を送っていたイ・ウォンジュン(ヤン·セジョン)はある日、新しく引っ越した先のシェアハウスで、突然の引退宣言をした元K-POPアイドルのイ・ドゥナ(スジ)と出会う。

会う人も友達もいないまま一人で時間を過ごしていたドゥナは、シェアハウスで会ったウォンジュンを私生ファン(※芸能人の私生活まで追いかけるファン)と誤解して冷たく接するが、困難に直面した自分を気遣うウォンジュンに好奇心を感じる。

距離を詰めてくるドゥナに心をかき乱されるウォンジュン、アイドルではない自分を引き出してくれるウォンジュンが気になり始めるドゥナ…住む世界が違った2人は、平凡な日常を共有しながら親しくなり、お互いの世界に次第に染み込んでいく。

 

★キャラクター紹介★

イ・ドゥナ(スジ)

元K-POPアイドル

 

K-POPガールズグループ「ドリーム・スイート」のメインボーカルとして活動していた元K-POPアイドル。

ある出来事をきっかけに突然の引退を決め、大学に復学。大学街のシェアハウスに隠れて暮らし始める。

秘密が多く、感情をよく隠すので何を考えているのか予測できない。

 

スジ関連記事を読む
スジ関連商品を見る

 

イ・ウォンジュン(ヤン・セジョン)

平凡な大学生

 

引っ越したシェアハウスで同じ大学に通うドゥナとルームメイトになる。

温かく純粋な心を持ったごく普通の大学生で、ドゥナの安らぎの場となっている。

 

ヤン・セジョン関連記事を読む
ヤン・セジョン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

あなたが眠っている間に』『むやみに切なく』など数々のメロドラマで主演を務めた“国民の初恋”、元miss Aメンバーのスジが主演を務めることでも話題の本作。

WEB漫画原作で、予告編が公開されるや否やスジの美しすぎるビジュアルに絶賛の嵐…!

スジの相手役には『30だけど17です』に出演し除隊後初の復帰作となるヤン・セジョンが、また監督には『愛の不時着』『ロマンスは別冊付録』などメロドラマ職人として名高いイ・ジョンヒョ監督が手掛けることでも注目を集めています。

2023年最高のメロドラマになることが期待される本作、日本では2023年10月20日よりNetflixにて配信がスタート!

ぜひチェックしてみてくださいね☆

(文:KOARI編集部)

 

(写真出処:Netflix、ドラマ『イ・ドゥナ!』韓国公式サイト

 

ドラマ『イ・ドゥナ!』関連記事を読む

ドラマ『イ・ドゥナ!』関連商品を見る