フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.17 12:00

『昼に昇る月』キム・ヨンデが描くブロマンス

キム・ヨンデ、昼に浮かぶ月

 

[韓国エンタメニュース]

 

ENA新水木ドラマ『昼に昇る月』キム・ヨンデとオン・ジュワンの兄弟ケミストリー溢れるスチールが公開された。

 

公開されたスチールはハン・ジュノ(キム・ヨンデ)とハン・ミノ(オン・ジュワン)が一緒にいる瞬間が捉えられた。まず互いに向かい合ったり、強く抱き合っている2人の姿が視線を奪う。お互いを見る眼差しと兄を抱きしめるハン・ジュノの切ない表情から強い兄弟愛と相手に対する心配が感じられる。

 

また別のスチールではハン・ミノの深刻な表情が緊張感を誘う。ハン・ジュノが渡した携帯を見たり、倒れた弟を支える状況で不穏な空気が流れ、2人の間に何が起きているのか好奇心を刺激する。

 

このように所属事務所代表と所属芸能人、そして兄弟として切っても切り離せない2人の関係はハン・ジュノが不慮の事故に遭うことにより変化を迎える。以前のようではないジュノに慣れないミノと、徐々に変化する兄弟の関係はもう一つの視聴ポイントになる見通しだ。

 

一方『昼に昇る月』は愛する恋人に殺された後、時間が止まってしまった男と前世の記憶を失ってしまった女の危険で切ない転生ロマンス。韓国にて11月1日夜9時より放送スタート予定。

 

『昼に昇る月』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

昼に浮かぶ月
キム・ヨンデ×ピョ・イェジン、逃れられない運命

昼に浮かぶ月
キム・ヨンデ×ピョ・イェジン、切ないロマンス演技で魅了!

 

 

写真提供:ENA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『昼に昇る月』あらすじやキャラクター詳細をみる

 


キム・ヨンデ翻訳付き!Singles 10月号はこちら

 

ドラマ『昼に昇る月』関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る