フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.16 14:00

キム・ヨンデ×ピョ・イェジン、逃れられない運命

昼に浮かぶ月

 

[韓国エンタメニュース]

 

ENA新水木ドラマ『昼に昇る月』キム・ヨンデ、ピョ・ヨジンのメインポスターが公開された。

 

『昼に昇る月』は、愛する恋人に殺された後、時間が止まってしまった男と前世の記憶を失ってしまった女の危険で切ない転生ロマンス。

 

公開されたメインポスターは、ハン・ジュノ(キム・ヨンデ)とカン・ヨンファ(ピョ・イェジン)の姿を切ない感性で表現している。まず、おぼろげな表情でハン・ジュノの肩に寄りかかったカン・ヨンファの姿が目を引く。また、繋いだ手がときめきを誘い、2人の切ないロマンスを予感させる。続いて、片腕でカン・ヨンファをしっかりと抱きしめ、愁いに沈んだハン・ジュノの顔が視線を奪う。深い眼差しと表情が心を揺さぶる一方、愛する人を抱きしめた手には剣が握られており、奇妙な雰囲気を醸し出している。特に現代服を着ている2人とは異なり、新羅時代の物と思われる剣は“逃れられない運命”というキャッチコピーのように、1500年前から続く彼らの切れない縁を暗示し、これから繰り広げられる物語への好奇心を刺激する。

 

今作でキム・ヨンデとピョ・イェジンはそれぞれハン・ジュノとドハ、カン・ヨンファとハンリタとして1人2役に挑戦する。2人はまず、伽耶を滅ぼすために先頭に立った新羅将軍ドハと一人で生き残った伽耶の貴族ハンリタに扮して、してはいけない恋に落ちた代償として悲劇的な結末を迎えることになった過去の恋人を切なく演じ、涙腺を刺激する予定だ。さらに、果てしない転生の呪縛に囚われているトップスターのハン・ジュノ、奇跡の消防士カン・ヨンファとして出会った彼らは不慮の事故で絡み合い、本格的な嫌悪関係ロマンスを繰り広げることを予告し、期待が集まっている。

 

一方『昼に昇る月』は、韓国にて11月1日夜9時より放送スタート予定。

 

『昼に昇る月』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

キム・ヨンデ
キム・ヨンデ、2度目の来日ファンミーティングで その魅力に沼落ちするファン続出!

キム・ヨンデ、昼に浮かぶ月
キム・ヨンデ&ピョ・イェジンが嫌悪関係?!

 

 

写真提供:ENA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『昼に昇る月』あらすじやキャラクター詳細をみる

 


キム・ヨンデ翻訳付き!Singles 10月号はこちら

 

ドラマ『昼に昇る月』関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

ピョ・イェジン関連記事を読む
ピョ・イェジン関連商品を見る