フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.13 12:00

キム・ヨンデ&ピョ・イェジンが嫌悪関係?!

キム・ヨンデ、昼に浮かぶ月

 

[韓国エンタメニュース]

 

ENA新水木ドラマ『昼に昇る月』キム・ヨンデ、ピョ・イェジンのスチールが公開された。

 

『昼に昇る月』は愛する恋人に殺された後、時間が止まってしまった男と前世の記憶を失ってしまった女の危険で切ない転生ロマンス。過去と現在を行き来する圧倒的なスケールと魅力的なストーリーが融合した高い没入度で視聴者を魅了する予定だ。

 

公開されたスチールは、ハン・ジュノ(キム・ヨンデ)とカン・ヨンファ(ピョ・イェジン)の姿を爽やかな感性で捉えている。まず消防士の制服を着た2人の姿が目を引く。特に不満溢れる目でカン・ヨンファを睨みつけるハン・ジュノの表情が順調ではない初対面を表している。また腕を取り合っている2人の熱い眼差しは、これから繰り広げられる嫌悪感のあるティキタカ(テンポ良く会話をしている様子)を暗示する。

 

続くスチールでは、妙な空気が流れる2人の姿が視線を奪う。顔をしかめながら歩くカン・ヨンファと、彼女を横目で見るハン・ジュノの横顔は、まだぎこちないが、さりげなくお互いを意識していることを示している。最後のスチールでは、甘い眼差しでカン・ヨンファを見つめるハン・ジュノの顔がときめきを誘う。喧嘩ばかりしていた2人がどのように甘い雰囲気になったのか期待が高まる。

 

国民のボーイフレンドでありトップスターのハン・ジュノと奇跡の消防士と呼ばれるカン・ヨンファが不慮の事故で絡み合い、カン・ヨンファがハン・ジュノのボディーガードを任されるようになり繰り広げられる嫌悪関係ロマンス『昼に昇る月』は、今秋お茶の間にときめきを与える予定だ。

 

一方『昼に昇る月』は、韓国にて11月1日夜9時より放送スタート予定。

 

『昼に昇る月』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

キム・ヨンデ
キム・ヨンデ、“僕にとって演技は…”

キム・ヨンデ
キム・ヨンデ、2度目の来日ファンミーティングで その魅力に沼落ちするファン続出!

 

 

写真提供:ENA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『昼に昇る月』あらすじやキャラクター詳細をみる

 


キム・ヨンデ翻訳付き!Singles 10月号はこちら

 

ドラマ『昼に昇る月』関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

ピョ・イェジン関連記事を読む
ピョ・イェジン関連商品を見る