フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.17 14:00

パク・ボゴムの男性美…東京でグラビア撮影

パク・ボゴム

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ボゴムが男性美で女心を魅了した。

 

パク・ボゴムがフランスのファッションブランドCELINEと共にしたマガジンEsquire 11月号のカバーとグラビアが公開された。パク・ボゴムならではのオーラが収められた今回のグラビア撮影は東京の由緒ある邸宅、Kudan House(九段ハウス)で行われた。

 

公開された写真でパク・ボゴムは、CELINEのクリエイティブディレクター、エディ・スリマンが披露したアイテムを着用し、ラグジュアリーシックの真髄を見せた。

 

豹柄のコートとレザーパンツを合わせてセクシーな魅力を見せる一方、カジュアルなトレンチコートで落ち着いた秋の感性が際立つスタイリングを完成させるなど、一層深まった眼差しで成熟した男らしさと特有の少年美を行き来する魅力を放ち、感嘆を誘った。

 

またパク・ボゴムはブランドのメンズシグネチャーであるBESACEバッグをマッチさせたスタイリングを完璧に消化し、感覚的で洗練されたルックの完成度を高めた。

 

パク・ボゴム

 

パク・ボゴム

 

パク・ボゴム

 

一方パク・ボゴムの多彩なグラビアはEsquire 11月号で確認できる。また彼は新ドラマ『本当にお疲れ様でした』でIUと共演予定だ。

 


パク・ボゴム表紙&翻訳付き!
Esquire 11月号はこちら

 

 

パク・ボゴム、V
パク・ボゴム×V、世界が熱狂するレジェンドツーショット


パク・ボゴム、ミュージカルに初挑戦!

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『本当にお疲れ様でした』関連記事を読む

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る