フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.25 11:00

パク・ボゴム×V、世界が熱狂するレジェンドツーショット

パク・ボゴム、V

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ボゴムとBTS Vのツーショットに世界中のファンが熱狂している。

 

パク・ボゴムは23日、自身のインスタグラムに“CODE VESTIMENTAIRE : LE PALACE”という書き込みと共に写真を掲載した。

 

写真にはパク・ボゴムとVのツーショットが写っている。2人はアンバサダーとして活動しているファッションブランドCELINEの招待でフランス・カンヌで開かれたイベントに参加した。

 

イベント参加に先立ってセルカを撮っている2人は高級な雰囲気の衣装を着用し、これを完璧に消化している。さらに彼らは目が離せないビジュアルとオーラで視線を集めた。

 

また同日Vも自身のインスタグラムにパク・ボゴムと一緒に撮った写真を掲載、2人の友情を誇った。

 

パク・ボゴム、V

 

パク・ボゴム、V

 

一方パク・ボゴムはIUと共演する新ドラマ『本当にお疲れ様でした』の撮影中だ。

 

 

■パク・ボゴム×IU主演新ドラマ、Netflixで配信へ

■【Photo】BTS V&ジョングク、”2人仲良く応援に来ました”

 

 

写真出処:パク・ボゴム、V インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『本当にお疲れ様でした』関連記事を読む

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る