フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.10 18:00

パク・ボゴム、ミュージカルに初挑戦!

parkbogum

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優のパク・ボゴムがデビュー後初となるミュージカル『LET ME FLY』に挑戦する。

 

9日、ミュージル『LET ME FLY』側は来る9月26日にソウル・鐘路区大学路YES24 STAGE1館で開幕するソウル公演のキャスティングを公開した。

 

『LET ME FLY』は1969年のある満月の日の夜、ラジオの周波数の影響で70歳のお爺さんになったナムウォンが過去に戻るため未来探査を始めたことがきっかけで巻き起こる、ドタバタな日常を描いた作品。世間知らずなナムウォンと彼を見守るソンヒお婆さん、ナムウォンのたった一人の愛する人ジョンブンは過去と未来、現在を行き来する騒動劇の中で各自の人生を振り返ることになる。

 

letmefly

 

パク・ボゴムは青年ナムウォン役で合流し、演技のスペクトラムをまた一段と広げる予定だ。パク・ボゴム以外にも俳優イ・ドビン、イ・ヒョンフンなどが初演に続き出演を決定した。

 

パク・ボゴムは明知大学映画ミュージカル学科を経て、祥明大学ニューメディア音楽科大学院に進学するほど、音楽に対する夢を着実に育ててきた。以前に出演したバラエティ番組では「元々歌手を目指しており、ピアノの弾き語り動画を芸能事務所に送った。ありがたいことに全ての芸能事務所から連絡が来た」と明かしていた。

 

LET ME FLY

 

一方、パク・ボゴム出演のミュージカル『LET ME FLY』は来る9月26日から12月10日まで、ソウル・鐘路区大学路YES24 STAGE1館での公演を予定している。

 

 

parkbogum
パク・ボゴム×IU主演新ドラマ、Netflixで配信へ

parkbogum
パク・ボゴム×V、世界が熱狂するレジェンドツーショット

 

 

写真提供:PROS LAB

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『本当にお疲れ様でした』関連記事を読む

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る